2079271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.11
XML
カテゴリ:アニメ全般

OPのどこか懐かしい風味があるのが好き

※あらすじ
シエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。
セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。
そこには、主人であるシエルを返す条件として、ある物をもって指定の場所に来るように書かれていた。
使用人達に夕食の用意を任せると、セバスチャンは一人、犯人のもとへ向かった…。

 

おや?

 

 

髭親父のCVは、ネイサン・ペトレリの人か

 

 

ところで、赤い人はだれ?

 

 

あぁ、使用人も相変わらずw

 

 

すごっw

 

 

素手で鼠を

 

 

って、別に驚かんが

 

 

だってうちの祖母ちゃんは、面を伸ばす棒で潰したからね

 

あ、誘拐されちゃった

 

 

アヘン戦争に繋がる法律?

 

 

まったく歴史はシランので、テキトーに言ったけどw

 

 

わんわん

 

 

飼い犬に噛まれる……なんてね

 

てかセバスチャンは冷静すぎるだろw

 


部屋の惨状を見たら、分かるだろうにw

 

さすがだなw

 

で、また何かメイリンがw

 

 

 

こわっw

 

 

ローテーションの関係で、岩隈にぶつかることを

 

 

熊に遭遇すると言います

 

 

さすがは悪魔?

 

 

アニメとかドラマでボッコボコに蹴られるシーンあるけど

 

内臓破裂してるよな普通

 

 

あぁw

 

 

救いがねぇなぁw

 

 

ハンプティ ダンプティって何だっけ?w

 

 

救いがないと言ったけど

 

 

大好きですよ、こいう展開

 

 

昔、喧嘩が日常的な行事だった頃

 

 

ボッコボコにして先生が介入してきたあと、「助かる」、「助かった」という表情をしたあと、再びぼこぼこにする快感

 

 

たまらんね

 

 

 

……すみません。ドSです

 

 

 

メイリンが超片言にw

 

 

トレイを盾に使うとかw

 

 

まてまて

 

 

リボルバーのくせに弾が(ry

 

 

BGM自重w

 

 

そんな上品な場面じゃない

 

 

 

想像を凌駕する(まてまて

 

 

強い=巨体

 

とは限らない

 

太っている=足が遅い

 

とは限らない

 

※キリがないので却下

 

 

打たれても生きているとは

 

100年という単語が意味するのは勿論……

 

 

なんとまぁ

 

腕がぐるんぐるんw

 

 

お姫様抱っこも、高い高いかw

 

 

叔父さんに高い高いしてもらって、投げられたあと、天井に鼻が付くのが好きだったなぁw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.11 11:02:18
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.