2080096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.11
XML
カテゴリ:アニメ全般

何か先週誤解があった気がしたので原作読み返したら、この設定でもラインバレルに関しては問題なかったのか

 

アリプロはアリプロだったな

 

嫌いじゃないが、ロボットの場面以外合ってない気もした

 

キャラデザ……のせいなのか?

 

 

きのせいか

 

 

まぁ、2週に渡って触れるのもアレだけど

 

 

これだけは言える

 

 

原作の城崎の方が可愛い

 

 

ホホの斜め線なければ悪くないな

 

 

できれば遠目でキャラを動かしてくれ

 

 

誰だよカレーパンの匂い嗅いだ奴w

 

 

そうそう

 

斜め線がなければ最高

 

 

って、まてまて

 

 

まるまる2話、キャラデザを言うか?w

 

 

自重自重

 

 

つい最近、三浦市の三崎に行ったんだよね……放送前にね。
これも縁か? 昨日はテレビでやってたし

 

ルルトーw

 

これで、石神の(ry

 

 

ペシャw

 

 

まったく

 

 

厨房だから

 

 

情報操作もしらんのかw

 

さすがリアルゆとり

 

道明寺w

 

ここで1回出ておくか

 

 

変態w

 

なに城崎の胸を思い出してんだよw

 

理沙子

 

 

矢島と浩一いいね

 

いいね……いいね……いいよね……だけど

 

 

出たな厨房

 

 

ある意味、この変化が(ry

 

 

力に自惚れる実に厨房

 

 

まぁ、弱い奴ほど、手にした力に自惚れるわな

 

 

なんで、胸を触ることが呼び出す鍵なんだよw

 

 

てか刑事のおっさんに見られたw

 

 

しかしまぁ、やることやってんのに、情報操作で誤魔化し切れてるのは不思議だw

 

 

あぁ、いちいち電話してヒーロー気どり

 

 

うぜぇw

 

 

 

戦場はガキの遊び場じゃねぇよ

 

 

しゃしゃり出やがって

 

 

なんだろ

 

 

沢渡の方に共感できるw

 

 

う~ん。やっぱり、原作の絵で(ry

 


ラインバレル 

HP3800
EN150
装甲1000
運動性120
HP回復大

 

くそ~

 

予告でもむかつくぜw

 

シンを越えて、誠状態になりそうだぜw

 

城崎の最低ですは予告専用か






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.11 02:53:55
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.