2080848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.12
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

インデックス

※あらすじ
謎のシスターさんを自分の部屋に匿い、上条はひとまず補習に出かけた。しかしその帰宅途中、自分の部屋の前でインデックスが血まみれになって倒れているのを発見する。それは、彼女を回収するため追ってきた魔術師の仕業だった。赤い髪、目の下にはバーコード、漆黒の修道服を着た長身の青年。ステイル=マグヌスと名乗るその魔術師は、上条に向かって突然ルーン魔術を唱えた……! 炎の魔人「魔女狩りの王(イノケンティウス)」の奇襲に遭い、絶体絶命の上条だったが、そのとき昏睡状態であるはずのインデックスが目を覚まし、不思議な言葉を発し始める。

 

何かどっかで見たことあるようなキャラだなぁ

 

確か(ry

 

 

頭の中に魔導書が?

 

インデックスって人間だよね?

 

 

 


ギフテッド的な何か?

 

いや、もしかして

 

 

魔術

 


僅かな火でもこれだけに

 


スプリンクラーは作動しませんか?w

 

 

おぉ~右手で無効化してる

 

 

マグヌスもいよいよ本気ですな

 

 

インデックス何かブツブツ言い始めたけど

 

 

再起動中?

 

 

痛いw

 

最後に自転車に直撃とかw

 

 

ようやくスプリンクラーw

 

 

ルーンをコピー用紙に書くとかw

 

 

そうか、コピー用紙のインクって溶けやすい

 

 

ほっほー

 

 

おぉ~大逆転

 

 

原作が人気がある理由が分かる運びですな

 

 

脱帽

 

 

そういう設定か

 

才能のない人間になら誰にでも使える?

 

 

この声ってw

 

 

先生wwwwwwww

 

 

めっちゃ可愛いんですけどw

 

ギャップ酷いw

 

 

う~ん。

 

インデックスの機械的な部分が気になるけど

 

 

しかし先生www

 

 

小学生の容姿で、ビール好きで愛煙家ってw

 

 

 

……喫煙する女性は嫌いです

 

というか、煙草を吸う人自体好きになれない

 

 

繋ぎ上手いな

 

 

面白いなぁ~

 

原作欲しいけど、1~6巻が売り切れてるところばかり

 

どうすりゃいい 

 

 

とりあえず、次回も小萌先生に注目だなw

 

 

J.C.すたっふーなのに作画が良いとは

 

数年前までは考えられんかったな

 

 

このままヨロシクお願いしますよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.12 10:45:30



© Rakuten Group, Inc.