2081519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.12
XML

トムが居ると思ったら、過去の話か

そういえば、ジュリエットは最初からベンの仲間ではなかったよね

テンペスト?

 

嵐?

 

 

○○まくには間違っていないと思うが……

 

嵐じゃない……よな

 

 

敢えてテンペストだもんな

 

 

でもあの女が言っていたことは嘘ではないな

 

未来でシャーロットはサイードに殺されるし、ベンと敵対関係になっていることを考えれば

 

 

ジンは早く英語をマスターしろw

 

 

ベンがジュリエット狙ってるのがムカツクw

 

 

修羅場だw

 

 

女の勘は怖いなぁw

 

 

怖いよw

 

 

ベン……?

 

 

グロイw

 

 

ジョンは本当に満喫してるなw

 

 

あ、今更気づいたけど

 

ルソーって

 

 

ベンとジョン

 

 

 

許されないなw

 

 

シーズン3でもあったな

 

 

レッドソックス

 

 

絡めてきますねw

 

 

ただ予想外だったのは、LOSTが始まってから世界一になってしまったことでしょうなw

 

 

ウィンドモアってのが奴らのボスですか

 

 

でもただ金を稼ぎたい社長にしか思えん

 

やはり、島にいる(ry

 

 

そういえば、最近出番がなかったダーマ施設

 

 

明るいベンを見ると悲しくなるなw

 

 

イーサンもグッドウィンも死んだよな

 

 

なんで、あいつらはこの施設を知ってるんだ?

 

ダーマの人間なのか??

 

胸のマークが見えない

 

 

ガスを――なら、――のあの男が死んだのも?

 

 

いや、ベンが子供の頃のあれも??

 

 

そうか、やっぱり、ベンは

 

 

つまり、邪魔だったわけだな

 

 

話がみえんな

 

 

そうかそうか、そういうことだったのか

 

 

でもどうして、ダンたちはそれを知っていたんだろ

 

 

ベンが解放された……

 

まさかジョンまでも?!!

 

 

ジヨン?

 

 

ジョンじゃなくて?w

 

字幕でながらは難しいなw

 

もう1回明日見るかw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.12 21:48:41



© Rakuten Group, Inc.