2080419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.16
XML
カテゴリ:アニメ全般

一発かましたれ~♪

 

一発ドカンとかましたれ!という漫画を小学生の頃に書いていました。(以前に晒したアレね)

 

今週から、自分もみのりんと呼ぶことにしよう

 

みのりん最高w

 

ソフトボール少女という点も点数高いぜw

 

OP、俺は嫌いじゃないぜw

 

洗脳されそう

 

俺は、このOPにも毒されてしまうのだろうか

 

 

ほっちゃんは、ショートの方が好き

 

 

高須=殿下、な俺

 

 

まったく、もどかしい

 

 

バイトで、そんな仕事があったらやりたいぜ

 

 

内職向きなのだろうか?w

 

 

 

てか竜児デレデレしすぎw

 

 

あぁ、炊飯器壊れてるとか

 

 

たまには外食でも良いじゃないですか

 

 

おぉ~みのりん

 

ファミレスでもバイトしてるんだ

 

大河スペシャルw

 

てかバイトしすぎw

 

死ぬわw

 

 

勤労怪奇ファイル

 

いやいやw

 

あのドラマは面白かった

 

 

う~ん。

 

実習のレポート終わったら、マジでバイト探そう

 

 

事務系(パソコン系)のバイト、学校で斡旋してたな

 

 

う~ん。

 

みのりんは、何かを隠してるのかね?

 

あの性格じゃ、なんとも

 

 

うんこで、狂った奴を思い出してしまった

 

 

日村インコ帰れw

 

 

仕事先w

 

 

アリシアさんw

 

 

おっさんw

 

 

って、ここにも、みのりん

 

もはや、神出鬼没

 

 

 

ありゃ、重いわ

 

ビールは重いぞ

 

ケースじゃないから余計に

 

大河もよく運ぶなw

 

 

あぁ、みのりん目当てで、竜児がバイト始めたw

 

 

ちっちゃいのw

 

 

難しいぞ自転車での配達は

 

 

酒屋の孫が言うんだから

 

 

って、大河は自転車に乗れないのかよw

 

 

みんな乗れるという勝手な決めつけがいけないのかな?

 

 

4,5歳で、自転車の乗り方を覚えると思っていたけど

 

 

蔵にみのりんと竜児が

 

 

で、閉じこめられた

 

 

定番と言えば定番な展開かw

 

竜児焦りすぎw

 

みのりんは、何か閃いたようで……

 

 

大河は配達の帰りに派手にこけて、黄昏れていたら北村登場

 

 

観察してたってw

 

 

どこのストーカーだよw

 

 

そうか、「去年までは」か

 

 

 

別に

 

 

www

 

 

大河が必死扱いてる間に、竜児とみのりんは合唱ですかw

 

 

暖まろうかで、室内野球w

 

 

マジビビりなみのりん

 

 

 

はっ!

 

 

今気づいたけど

 

 

埃の演出してるw

 

 

こまけぇw

 

 

みのりんw

 

 

有銘「なんくるないさー」

 

 

竜児がみのりんを少し知ったと思いきや、外に敵がw

 

 

1難さって何とやら

 

 

結局、大河まで加わって閉じこめられちゃった

 

 

しめがインコってw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.16 08:37:00
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.