2076871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.17
XML
カテゴリ:CLANNAD

時を刻む唄をハードリピートしてます。

ホント、最近はアニメのOP中毒です

さすが芽依ちゃんは鋭い

春原はデレデレしすぎw

 

おちつけ

 人妻だよw

 

 

馬鈴薯ってw

 

 

さすが人妻であり、子持ち

 

目線が栄養価の心配へw

 

 

芽依ちゃん気付w

 

 

もう芽依ちゃん的に、悪い方にしか傾かないw

 

なんじゃそのゲームw

 

ネタ過ぎw

 

驚く早苗さんが可愛いw

 

子供の喧嘩を無視する春原

 

芽依ちゃんは春原に淡い期待をしたようですが……

 

う~ん。ブラコンではなく

 

よかったころの兄の思いで的な

 

 

春原が嫌いになりそうだ

 

 

だんご大家族

 

 

それと、便座カバーw

 


春原が機嫌良い

 

 

それと、便座カバー

 

 

春原デレデレしすぎ

 

子供の頃はゲームクリエイターになりたかったなぁ~

 

それと、∩

 

 

春原の勘違いは続く

 

それと、便座カバー

 

あぁ、芽依ちゃん可愛いよなぁ

 

 

それと、便座カバー

 

 

……最後まで言い切りそうなので中断

 

 

ん?

 

芽依ちゃんがやらなくちゃいけないこと?

 

まったく妹の心を知ることが出来ない春原

 

そんな春原に対して芽依ちゃんが爆弾発言

 


さすがの春原も気になったようですが

 

答えては貰えず

 

 

春原じゃなくても、その発言は気になるぞ!

 

さすがに嘘でしたが

 

春原は動かず

 

 

となグラなつかしい

 

 

正義のヒーローも過去のものってか

 

一応、春原はサッカーのスポーツ推薦組なんだよね?

 

 

まだデートするのか

 

早苗さん、ちゃかりはまってるw

 

秋生久しぶりw

 

ばれちゃったしw

 

さすが夫だ

 

朋也が上手いこと誤魔化したけど

 

 

こっちもこじれそうだw

 

うえぇ~の渚が可愛いw

 

 

俺だったら、いつでも兄になるよ

 

「あのね、お兄ちゃん」

 

確かに破壊力ありすぎw

 

 

藤林姉妹とことみに見られてしまったw

 

 

岡崎は変態に成り下がったw

 

このままじゃ、変態確定だぞw

 

 

でかw

 

2000円w

 

 

プリンスでいいじゃないかw

 

 

お兄ちゃんで、ねだられたら

 

即死

 

クソォ←まだ言いますよw

 

 

お兄ちゃんの破壊力が強すぎだろ!

 

クロエ、今すぐ放送を差し止めろ!

 

大統領が危ない!

 

 

プリクラ

 

 

思わぬ誤解を

 

招き

 

春原

 

 

真実を伝えず

 

口裏を合わせた嘘をついて

 

 

牽制して見るも

 

 

春原は何もせず

 

 

春原再生計画

 

 

何があったのだ

 

春原とサッカー部の間に

 

 こうなったら、スポ根で春原に熱い気持ちを再燃させるしかないな

 

次週、マジモード発動か?

 

ところで、プリズンブレイクはいつまで続くんだ?

 

それと便座カバー∩






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.17 02:28:30



© Rakuten Group, Inc.