2082601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.17
XML
カテゴリ:アニメ全般

……ごめん。卑○な画像探してt(ry

※あらすじ
マダムレッドの頼みで、役に立たない執事グレルを引き取り、
鍛えなおすことになったシエル。
そこに突然、許婚のエリザベスが訪れる。
勝手に屋敷を少女趣味に飾り立てたエリザベスは、ダンスパーティーをやろうと言い出す。
ダンスの経験が浅いシエルに、セバスチャンは指導を申し出た。

 

グレルは酷いなw

 

ていうか、リアル田中さんw

 

 

渋いぞw

 

 

おひょいさん良いなぁw

 

 

で、新キャラ出てきた

 

 

エリザベス……ゆかりんだぁw

 

 

あれか、機能の、アレか、昨日の

 

 

芽依ちゃんの相乗効果か?w

 

破壊力が凄いw

 

 

しかし、グレルは中性的な容姿ですね

 

 

シエルの指輪は当主の証か

 

ていうか、壊しちゃったし

 

 

でもレディに手を挙げるのは紳士ではありませんよ坊ちゃん

 

 

ここは、シエルが割り切って解決

 

確かに飾りにすぎんね

 

 

グレルw

 

歌という才能があったのかw

 

 

ダンスパーティーが上手く行って良かったじゃないですか

 

 

てかセバスチャンの前で、グレルはそんなこと言わなくてもw

 

 

彼は悪魔で執事ですよw

 

 

セバスチャンやりますねw

 

あんなランダムに捨てた指輪を見つけ修復して返すとは

 

 

変な余韻を残して終わったなw

 

 

来週はセバスチャンのコスが見られるのか

 

 

って、アッー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.18 02:38:25
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.