2076847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.18
XML
カテゴリ:かんなぎ

かみちゅ!のOPはMX版オリジナル仕様?なんですね
レギュラー放送時は途中から見たので、3話辺りで変わったりしたのかな?

まぁ、いいや。
でも正規OPが懐かしいなぁ
あれは曲もあって神

EDは正規だったw


※あらすじ
美術部部長の木村貴子に倉庫整理を命じられた仁。
仁は同じ学年の響大鉄、秋葉巡、そしてつぐみと共に倉庫整理に向かうのだが、その倉庫はオバケが出るという噂の場所だった――。

 

くそ~

 

ギアスとCLANNADが被るから悩んでいるけど

 

バイト始めればどうにかなるから、かんなぎのDVD買うか!

 

 

ナギは廊下にはみだしてw

 

まぁ、たしかに、それって気持ちいい

 

 

っておい!

 

ヤフーでも速報出ていたが、L字いれんな!

 

 

ナギの年齢というか、神様さを感じる発言

 

 

江戸時代と言わず、昭和初期まで高校いけない人も多かったからな

 

 

仁w

 

言われ放題w

 

どうやら、大鉄って同級生に見えないやつをの真似をしたのかw

 

 

背伸びw

 

 

大河内さんが、なんかどっかでみたようなw

 

 

秋葉は、まんまじゃねぇかw

 

 

スゲーだめ出しされてるしw

 


あぁ、名前通りなんですねw

 

 

てか口の動きw

 

 

ギャグマンガかよw

 

 

倉庫整理

 

仁は見えちゃんだねw

 

大鉄もびびってるようだがw

 

 

なんでつぐみいるんだろw

 

 

仁w

 

 

もうアッーだよ

 

おやおや、ケガレがいるよ

 

 

こえぇぇぇよw

 

 

雰囲気出し過ぎだろw

 

語るつぐみがレイプ目だしw

 

 

何か起きたしw

 

 

こえぇよw

 


トシか!w

 

 

幽霊はともかく憑いて、ケガレについてナギに言うべきか悩む仁

 

結局、言わなかったけど

 

ナギは何か……

 

 

で、翌日、秋葉に殴られた仁

 

 

言ってることからすると

  

 

森三中みたいな奴らいたしw

 

 

ナギが来ちゃったw

 

仁に飛びつこうとしたけど、華麗な身のこなしで回避

 

ナギは激しくヘッドスライディングしてしまうのでしたw

 

 

この冷めた仁が好きw

 

 

何体育館裏で戦ってんだよw

 

 

細かい動き入れてくるなぁw

 

 

一度で良いから、コミケ会場で幽霊を見てみたい

 

 

つぐみw

 

 

凄い秘密をw

 

都合良いけど

 

いろいろと悲しいw

 

 

仁は秋葉達に設定をそのまま話してますが

 

 

それを聞いているつぐみが、制服を貸す時にナギと話していた話を思い出して……

 

ナギに好きな人がいる?

 

まさか……

 

 

押し入れ?w

 

巨乳好きってw 

 

エ☆ロ☆本

 

 

つぐみ……勝ったw

 

 

絵が怖いよw

 

リンゴが心臓に見えちゃったw

 

 

ガンガン心霊現象起きてますけどwwww

 

 

えぇぇぇぇぇw

 

何か出てきた~

 

キャラが強い霊か?と思いきや、美術部の先生ってw

 

CVが海王様wwww

 

 

ナイス膝蹴り

 

 

ナギは確かにケガレを感じていたようですが、はずれ

 

 

悔しさのあまり仁に膝蹴りかまして逃走して

 


行き着いた場所は礼拝堂

 

そこで、ざんげちゃんと再会

 

 

って、妹?!

 

 

巫女にシスターとは

 

 

じゅるりぺろり(おい、ここにケガレがいるぞ

 

これは大変じゃ 

 


何やら、ドタバタが始まりそうですな

 

 

 

ところで、大学受験前に出羽三山のお坊さんにオオヌサでワサワサやって貰いました。

 

 

今回の最後の画は、okamaさんでした~

 

トップをねらえ!2見ようっとw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.18 23:42:29



© Rakuten Group, Inc.