2080186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.19
XML
カテゴリ:アニメ全般

しまった! 地デジの方で録画する予定だったのに

アムロw

悪魔みたいな顔しやがってw

 

 

アレルヤ可哀想だな

 

 

今更気づいたけど、セルゲイの息子ってロイドさんかw

 

 

偽ロックオンに、MSの操縦経験有るわけ無いじゃないかw

 

 

でも確かに、似てるちゃにてるが

 

 

サジの意志は固いけど

 

刹那の言葉も正解ではある

 

 

バーロー艦長w

 

 

これまた、今さらですけど

 

 

そういえば、アレルヤはガンダムごと捕獲されたんだったねw

 

 

「ですちゃん」が気になるw

 

 

完全に罠なんだけど、ソレスタルビーイングあっさり食いついたw

 

 

ルイス出てきたけど、もう終わりカよ

 

 

 

スメラギがヘタレになっていたけど

 

 

刹那の主人公らしい言葉で復活したw

 

 

今期は主人公働きますねw

 

 

徐々に絆が深まっていく感じですかな

 

 

 

アレルヤの新しいガンダム、頭がヘビーアームズっぽいなぁw

 

 

さてアレルヤ奪還作戦が始まるわけですが、刹那はマリナもいることを知り、どう動くのでしょうか

 

 

 

おぉ~海への着水で津波を起こして一掃するとは

 

 

戦略的

 

 

偽ロックオン上手いじゃんw

 

狙撃手の経験あり?

 

 

戦艦水中に潜れるとか最強過ぎ

 

 

ちょw

 

アリオスの受け渡しが豪快だなw

 

 

でももう少しのところで、ソーマに邪魔されましたが

 

 

マリーという呼びかけに、何かを思い出しかけたようで

 

 

記憶操作なんて簡単にできるだろうからな

 

 

アリオス早いなぁw

 

 

コンビネーションも上手いな

 

 

完全復活の日は近そうですな

 

 

EDに上手いこと持って行ったな

 

 

このCパートの流れは固定なんですな

 

 

 

アレルヤもどっかでは妄想男なのにw

 

 

こっちは純粋だw

 

 

マリナを救出した刹那ですが

 

 

考えはすれ違うようで

 

 

 

しかし囚人服?きてるマリナはさらに幸薄に見えるw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.19 20:32:22
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.