2081558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.19
XML

字幕なのに、ながらは危険だなw

 

さっぱり分らんw

 

ただ折角良い感じだったサンとジンが、サンの浮気が発覚して最悪なことに

 

 

で、船にいるサイードたちは、飛行機事故の真相を知ります

 

 

お、俺の予想が当たってしまうのか?!(第74話の感想を参照)

 

 

さらに驚くべきことが!

 

 

ふ、船の清掃員……マイケルじゃないのか?!

 

 

さてさてサンとジンは仲直りしたみたいで

 

 

未来?では子供が生まれてます

 

えがったえがった

 

 

あれ?

 

 

ジンはサンの元に行ったはずじゃ……

 

過去を混ぜたのかよw

 

 

うわぁ

 

 

ハーリーがサンの元に来たから変な誤解しちゃったじゃないかw

 

 

って、そんな結末なのかよ!

 

 

悲しい、悲しすぎるぞ!

 

 

ジィィィィィィィィィン!

 

 

何だよ、借りって

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.19 21:47:25



© Rakuten Group, Inc.