2080667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.23
XML
カテゴリ:アニメ全般

プレパレードを待ち歌にしてしまったw

CD買うぞw

 

大河は何の夢見てるんだよw

 

あ、竜児がアルバムを見つけた

は、背後にw

 

これは……

 

そうか大河はキタムラの社員を

 

 

あれ?!

 

何で、北村の写真キタムラの社員に変換するんだよ!w

 

最近、一太郎が暴走を覚えやがったな

 

 

一太郎はLVが上がった↑
LV35↑
謎の変換」を覚えた。(例・こもえせんせい→小萌先生を登録)

 

竜児が撮ってあげることになったわけですが

 

何枚までってw

 


これは……w

 

 

おっはーw

 

流行ったのいつだっけ?w

 

 

北村もてるんだ

 

 

でも大河はよろしく思っていないようで

 

かなり不機嫌です

 

 

全校集会でも生徒会長に噛みついて……

 

って何この集会w

 

 

 

これから何を取り締まるタメの決起集会ですか?w

 

 

結局、大騒動になる前に北村が介入

 

脇に手を入れられ宙づりに

 

 

こ、子供だw

 

 

……画的には面白いけど

 

 

大河が凄い落ち込んでる

 

 

しかし、実は嬉しかったりw

 

 

で、良い流れが来ているのか?w

 

 

北村とみのりんと一緒に昼食をとることに

 

良い雰囲気なんだけど竜児は大河と同じ弁当なので気が気じゃない様子

 

二人が呼び出されて、どうにか誤魔化せましたが

 

ややこしいことに

 

 

確かに、これはまずいw

 

  

 

カビ取りw

 


俺も掃除は得意だったぞw

 

 

黒板なんか綺麗にし過ぎて「書くのが勿体ない」と言わしめたほどだ!

 


職員室の水回りも掃除していたら、普通、1,2ヶ月で掃除場所変わるのに


1年間採用されたw

 

 

 

さて話に戻って

 

念入りに掃除してる竜児の元へ大河がやってきました

 

どうやら例の写真撮影をするためらしいです

 

竜児に任せればいいのに、暴走して結局失敗

 

別に隠れることないじゃんw

 

しかし竜児が撮ったぶんだけは無事でした

 

 

スドーバックスw

 

 

大河はお昼のことを思い出して、料理に挑戦

 

 

あぶねw

 

まな板吹っ飛ぶぞw

 

 

 

大河ちゃんの手の味ってw

 

 

みのりんw

 

バケツプリンw

 

どっかで実際に作ってるのみたな 

 

やべ、プリン食べてるみのりん可愛いw

 

むしろ俺が欲しい!w

 

 

結局、選べずにいる大河

 

学校でも悩んでいて、それを見つけた竜児が気を利かせるも

 

ツンツンして逃げて行っちゃいました

 

 

仕方なく竜児が選んでいると、北村が現れ写真のことがばれてしまいました

 

 

ところが、北村も大河の写真を持っていて、大河の恋の真相を知るのでした

 

 

 

……あ

 

 

勿体ないな

 

でも恋ってそう言うのもあるよな

 

 

 

インコおち

 

良いんじゃない

 

 

良くないw

 

 

ホント、素直じゃないな

 

 

来週は新キャラ登場のようで

 

な、何か怖いぞw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.23 01:48:35
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.