2079487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.23
XML

貧乳はス(ry

※あらすじ
紫は最近、月音に相手にされないと悩んでいた。月音に興味を持たれないのは、身体
が幼いから…と思い込む紫。そんな彼女の不安を、看護師の薬丸麻子が聞いていた。
麻子は紫に「大人にしてあげる」と、首に爪の注射を打ち込む。その効果で、紫は念
願の大人の姿に変身!萌香たちにも引けを取らない己の魅力に、紫は大喜び!!…
しかし、せっかく大人の身体になれたのに、月音の目は萌香に向いてばかり。暗い気
持ちに沈む紫だが…!?

 

もうなんだか2828すぎですぅ

 

 

きみきみ最強過ぎ

 

 

あ、何か注入された

 


久しぶりの変態教師登場?

 

 

紫、成長しちゃった

 

確かに胸が大きくなって、セク…… 

 

まいっちんぐ

 

 

下がモロ見えですけどw

 

 

もう嬉しくて

 

モカと一緒にお風呂か

 

 

規制w

 

 

ブラはダメなんだ……。あ、規制のことw

 

 

 

キャラソンきたw

 

 

やべ、作画とか気合い入りすぎw

 

 

ロリコン男自重w

 

 

これはこれで十分にアリだろw

 

 

あれ?

 

 

月音には色気作戦が聞きませんでしたけど

 

さすがにおっぱいは効果的だったようで

 

お前は、プルか!w

 

 

しかし保険医が怪しすぎる

 

 

 

それにしても、モンハンのCMは編集が上手いよなw

 

あんなことになることを見込んでいたようなw

 

 

何か体重で……

 

ルビは完全にコスプレキャラだな

 

 

あ、ココア出てきた

 

って、出番これだけ?w

 

 

おい!

 

横乳規制か!

 

 

クルム「銀先輩、最近見ないわね」

 

 

確かに

 

 

規制w

 

パンツが良くてブラがダメな理由が分らんw

 

 

てか今更気づいたけど

 

規制マークがクマさんだ

 

 

欲をかいて保険医に頼みに行く紫でしたが

 

 

保険医が黒い

 

 

ネガティブオーラが好きだったんですね

 

 

それで紫を利用したのか

 

 

ずるいw

 

で、触手

 

 

バトルと子安の解説がw

 

 

これは手(ry

 

 

紫、受け入れたんですね

 

それが良いだろ

 

確実に成長してますよ

 

 

何かいい話だったなw

 

しかし、何でブラはダメなんだ?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.23 23:57:19



© Rakuten Group, Inc.