2080624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.26
XML

強化人間

アレルヤとマリーの出逢い

無色の世界に色がついた瞬間ですな

 

 

やっぱり、ギアスをスパロボに参戦させるなら

 

黒の騎士団→ルルーシュ離脱→最終話前でボス

 

ギアスの能力がネックだけど、特殊能力で使えないこともないな~

 

で、セットで00を出せばうまいこと話が作れそう

 

 

刹那とマリナの即答に噴いたw

 

偽ロックオン、命中率78%か

 

良いじゃないか 

 

あぁ、フェルトが 

 

ハロKY

 

何してんだ偽者! 

 

敢えて言おう、フェルトは俺の嫁であると!

 

 

矢尾さん!w

 

 

ジュドーきたー!w

 

 

ハリーとジュドーw

 

もしもスパロボZの第2次があるなら、ZZ参戦するだろうし、ダンクーガも出すかw

 

埋めちゃったけど、∀も出してw

 

00もいれてw

 

 

わぁぁぁぁw

 

ミスターブシドーw

 

って、ハムじゃんw

 

ジュドーに気に入られているようですな

 

 

根谷さんのキャラって、マリナの友人だったのかよw

 

側近にしては、物言う感じだったから、年が近いんだろうな

 

 

何か、声のイメージもあって年上に見えていたけどw

 

 

刹那「俺、不器用ですから」

 

 

いや、捏造ですけど

 

 

 

シャア「私は世直しなど考えていない!」

 

 

クワトロには裏切って欲しいな

※第2次Zの話を妄想しながら書いています 

 

そろそろ、マイナーなところで、オーディアンとかもいいなぁw

 

 

あれ?

 

アレルヤって、オッドだったっけ?

 

 

 

ギャプラン出てきたw

 

ていうよりは、ヴァル・ヴァロっぽいな

 

 

 

ジュドーきもちわるい武器使ってるなぁ

 

 

しかし上手いこと運んでるな

 

 

と思ったら、バーローの不安通り、スメラギさんの方が上だった

 

 

ブシドーw

 

 

MSが猛牛というか、これは鬼なんだろうか?

 

てか、かっけぇぇぇぇぇぇぇぇw

 

 

ソーマも何か新しい機体に

 

 

やばいなぁ~

 

第2期はマジ面白いぞw

 

EDへの引きが上手いよな

 

 

ビリーも復帰したのか

 

いやぁ、これはこれで

 

ムッチリしていて俺は好きだが

 

エロ親父

 

って、ですちゃんの親父だったのか!

 

じゃなくて、娘だったのか!w

 

 

スパロボ次回作(PS2、PS3あたりか、第2次Z)に参戦して欲しいのはこんなところかな~
こっから半分くらい出て欲しいわw



ギアス、グレンラガン、REIDEEN、00、ダンクーガ(新説あり?w)、ZZ、真(チェンジ)ゲッターロボ、オーディアン、ドラグナー、フルメタ、ラーゼフォン、トップをねらえ!(無印)、トップをねらえ!2、Vガンダム、飛影、マシンロボ、電童、ダンバイン(リーンの翼)、ガンソード、勇者ロボ、ダンガイオー、あとマニアックなところでw

 

Zが多元世界だから、時空(別次元・別世界)絡みにすると、何でも出せちゃうよなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.26 17:56:20
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.