2080283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.30
XML
カテゴリ:アニメ全般

何だかんだで、もう5話

今回は前回の続きからのようですな

 

 

帰宅後、オーリは景世にマキナの話を聞きますが

 

 

先週のアレは死亡フラグに見えたんだけど

 

 

死ぬのかな??

 

 

ヤンキー共が車を盗んでドライブ

 

潜りのレンタカー会社というが、実際は……

 

 

それを集めて何をする気なんだろうか

 

 

何か新キャラ出た

 

可愛い転校生は奇跡だよな

 

 

当たったの一人、二人くらいしか知らないぞw

 

 

しかし下手な声優使ってきますね

 

 

総本山ってのがあるんだね

 


そりゃそうか?

 

うぉw

 

 

バサラw

 

 

転校生ちゃんに誘われたオーリ。レンタカーのところに行っちゃ……ったんだね

 

 

ドライブって、無免w

 

 

しかし作画が怪しくなりましたな

 

戦闘シーンは意図的だと思うので良いんだけど

 

 

108w

 

 

セキレイを思い出してしまったw

 

怪しかったが、山神も屍姫だったんですね

 

 

しかし、ここにきて、屍姫同士の戦いがあることが分ったわけですけど

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇlw

 

 

 

その設定いらなくね?w

 

 

あ、EDに絵がついた

 

どっかと同じで、間に合わなかったんですかね?w 

 

何かエロイんですけどw

 

太ももとか尻とかw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.30 21:54:15
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.