2079357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.01
XML
カテゴリ:アニメ全般

とても良い先生が出てきましたが

悪戯電話された翌日、学校にババァが!

 

どうやら昨日ビーカーを割ってしまった女子生徒の祖母のようで

 

事実とは真逆のことを言ってます

 

この先生により、女子生徒が先輩(ゆずき)の責任を擦り付けられたと

 

祖母だが、モンスターペアレントって奴か

 

 

教師はまったく悪くないが

 

 

祖母が……

 

深夜に電話をかけて、名乗らなければ、今すぐ名前を名乗れとか言いだし、深夜に電話してるのに自分が正しいという始末

女子生徒に祖母に事情を説明するようにお願いしたことを脅迫と言う

 

非常識すぎ

 

非常識と言えば、隣の住人も上の住人もだが

 

 

うわぁw

 

ビラ配りしてるよ

 

 

ついには、教育委員会に言うとか言い出し

 

教師の家のポストにビラを入れ、部屋の扉に貼り付けた~

 

 

もう鬱な先生は、地獄通信にアクセスしてしまうのでした

 

 

おいおい、学校側は、モンスターペアレントに服従する気か?!

 

お前ら、神田高校を見習えや

 

 

てか何故、あの校長を更迭した!

 

 

 

 

誰かを悪もにしたくてしょうがない人がいる

 

 

分りますね

 

バイト先で……あぁ……

 

 

きくり、うぜぇw

 

 

凄い屋敷に住んでるんだな

 

防犯カメラまでついてるし

 

 

てか客間w

 

 

ごっちゃりしすぎだろw

 

 

あれか?

 

 

女子生徒の両親が死んだことも影響してるのかな?

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

 

 

まさかの裏切り発覚!

 

 

う、嘘だったのか?!

 

 

どっちなんだよ!

 

 

身寄りがないからって嘘ついてるんじゃないのか!?

 

 

何この、ゆとり全開w

 

 

大人とか子供とか関係ないしw

 

 

 

でもいたよ、こういうやつ

 

 

授業中に寝るわ、携帯するわ、遅刻するわ、サボるわで、教師に頭叩かれたのに

 

 

「体罰受けた」→通報→翌年・左遷

 

 

う~ん。

 

 

まぁ、今期では、とりあえず1番地獄流しにあっている気もするけど

 

 

教師である以上、もうちょっち踏み込んでもよかったかな~

 

改善できそうにないけどw

 

 

先生の話に入った?ということは

 

 

先週の保険医は……?!

 

 

※本当申し訳ありませんが、多忙により、いろいろなお返しは、夜に行います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.01 17:28:35
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.