2077026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.02
XML

化け物ひろしw

 

カタロンとCBが接触

 

 

マリナ人気者~w

 

って、上手く退出させられた形?w

 

 

まぁ、正直役にたたんしなw

 

ジュドー役立たず

 

ブシドーw

 

免許w

 

 

左側からは分らなかったけど、ブシドー顔の殆どの皮膚を失ったみたいですね

 

 

 

マリナは保母さんになればいいと思うよw

 

 

やっぱり、刹那とサジはそう簡単に相容れないな

 

 

偽者がヤッパリ、カタロンのパイプだったんですね

 

 

それでCBの行動に合わせられたわけだ

 

 

 

ティエリアが冗談をw

 

 

あっ!

 

サジが脱走した

 

 

マリナは刹那について行っちゃったのかな?

 

 

サジが捕まっちゃったw

 

 

セルゲイさん登場でサジ救われたw

 

 

名探偵セルゲイw

 

 

何だかバーローといい、セルゲイと言い、内部分裂の伏線?

 

 

カタロン弱すぎw

 

 

あぁザク1で、ゲルググと戦うモンだろうけど

 

 

 

ちょw

 

アレルヤ、どこのZに乗ってるかと思ったw

 

 

ブシドー自ら撤退w

 

※アレルヤの前だけどずれたのでこのままで

 

ブシドー自由だなw

 

 

何故だか裏切りに期待したくなるw

 

 

敵を撤退させることができましたが

 

 

基地はほぼ壊滅

 

オートマトン酷いなぁ

 


この変に自らの手を汚さない辺りがさらに

 

 

結局、サジが話してしまったことにもよるわけで

 

 

これで負った傷がどうなるかですね

 

 

で、Cパート

 

ヒロシwwwwww

 

 

何故、刹那言葉に答えてるんだよw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.02 17:29:43
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.