2080678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.08
XML
カテゴリ:アニメ全般

おいおい、いきなりなんだよww

 

しかし先週の、おっぱいタッチは許せんw

 

もうそれなしでも大丈夫ってのにw

 

 

さて今回から、完全オリジナルにはいるのかな?

 

 

アイツ出てきてないし、部屋に行くのはもう少し後だし

 

「最低だわ」

 

wwwwwwww

 

殴られた~w

 

運ばれた~

 

 

って、これは冒頭じゃないよな

 

 

カードキーを間違えたってw

 

意図的なくせにw

 

 

くぎみーは弟が似合うなぁw

 

 

管理人wwwwww

 

 

何してんだw

 

 

歓迎会で隠し芸ってw

 

ホント社長は

 

 

浩一、寮の部屋に入って一言

 

 

今日から、ここが俺の城になるのか」

 

 

うぜぇw

 

 

隠し芸の小道具の買い出しw

 

 

何する気だw

 

チェーンソーを選ぶ城崎も(良い意味で)やべぇw

 

 

なんだこのギャグ回w

 

 

オープニングがギャグにしか見えなくなってきたw

 

 

おっと、城崎が転校してきました!

 

 

やったねw(お前が喜んだところで何もない

 

 

双子は漫才やる気か?w

 

 

うわぁw

 

 

出たたぁw

 

 

二巻での頭に来たシーンw

 

 

後ろに何かいるw

 

 

社長w

 

 

アホw

 

 

社長w

 

 

そして修正

 

 

トドメは冤罪w

 

 

 

なんじゃこの歓迎会w

 

 

シズナw

 

アホだw

 

 

息抜きねぇ

 

 

遊んでるだけだがw

 

 

昼間の事件の和解が済んだところで、浩一は城崎の人体切断マジックに参加することに

 

 

まってw

 

アレにはタネがあるんだよ!w

 

 

そのままじゃぁぁぁw

 

 

 

結局、森次さんはツッコミの練習していて参加しなかったのかw

 

 

あんなどんちゃん騒ぎしておいて

 

 

最後は、矢島の死んだ現場に行くとか

 

 

変な繋ぎしましたね

 

 

引きは悪くないけど

 

 

前のシーンと矢島のところへ行ったのがミスマッチしてる気がする

 

 

結局、冒頭のシーンはギャグだったのかw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.08 15:20:38
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.