2085163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.15
XML
カテゴリ:アニメ全般

やっぱり、道明寺の設定も違うんだな

 

浩一ざまぁw

 

確かに、つい最近までパシリだったわけで

 

 

猪突猛進過ぎw

 

 

って、喧嘩でラインバレル呼ぶな

 

だけど、原作だとこれで道明寺と仲良くなったよね?

 

 

しかしアホだw

 

 

で、加藤がJUDAにやってきた

 

浩一との対談 

 

ある意味、変態の対峙

 

 

 

金塊じゃなくてカステラw

 

辛いってw

 

想像を凌駕しろ

 

 

トマトスープを激辛スープに見せることはできるな

 

いや、そういうことじゃないだろw

 

 

リアルを追求した現代では、ぶっ飛んだ設定は否定されがちで

 

固定概念に縛られやすくなったよ

 

 

平行世界ネタはやめてー

 

原作の収集が止まっているので何とも言えないが

 

 

そういう設定なのか?

 

 

オリジナル展開で来てるから、オリジナルなのか??

 

 

 

舞台設定、2019年だったな

 

19年

 

11年後……33歳……OTL

 

 

うんうん。道明寺と仲良くなったw

 

城崎の気持ちは分るなw

 

でも男の友情って難しいぜw

 

 

早瀬軍団てw

 

高校生ぽいから忘れていたけど、こいつら厨房なんだよなw

 

加藤がJUDAにやってきて、色々ネタバレさせて浩一をスカウトしようとした話でした

 

てなわけで、サイアクな放課後……

 

 

放課後……

 

なのは分るが

 

 

学校が一切絡んでこないから放課後っぽくなかったな

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.15 02:53:24
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.