2080200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.21
XML
カテゴリ:CLANNAD

クロノトリガー買う前に、PSで復習っと

眠そうな、ゆきね可愛いw

ぐっすり眠れるお呪いw

 

膝枕ってw

 

何故、そうなるw

 

2828

 

2828w

 

俺の膝はいつでもフリー(殴

 

春原w

 

 

あの子供、また来てるw

 

そして坊主頭もw

 

 

春原は調子こくからw

 

智代と混ざって凄いキャラがw

 

 

えぇぇぇぇぇw

 

ゆきねの兄、智代と正面から戦えるってw

 

智代は抗争を止めようと、ゆきねのもとにきたのか

 

ゆきねの意味深な表情がきになる

 

 

思いあまって、ゆきねが相手側へ

 

朋也が追いかけて呼び止めますが……

 

朋也がお伴して、相手の隠れ家に

 

 

う~ん。説得は失敗か

 

確かに、盛り上げておいてオチはなしじゃね

 

しかし相手のリーダーの提案でタイマンで決着をつけることに

 

難しい条件だな

 

 

って、シリアスなところでギャグ入れちゃだめw

 

 

もちろん、ゆきねの兄はでられないので代理を探す……

 

って春原が居た!w

 

もう凄い風評w

 

 

結局、春原で行くのか

 

 

ゆきねの髪が靡く絵が良い

 

ハイパーレインボーパンw

 

 

久しぶりに聞いたww

 

お前にレインボーw

 

レインボール!

 

で、見事にみんな餌食になってしまい

 

岡崎が代理で戦いますが

 

ボッコボコ

 

喧嘩慣れしてないわな

 

 

サッカー部との時もボッコボコだったし

 

 

って相手のリーダーの攻撃が人間じゃねぇw

 

凄い水しぶきw

 

 

でも朋也が起死回生

 

そこから永遠と殴り合い

 

ようやく集束したかと思いきや集団戦へ

 

と、そこへカズト登場!?

 

佐々木が迎え撃つも、あっさりやられ

 

……ゆきね!?

 

 

……そうだったのか

 

死んでいるとまでは思わなかった

 

どうやら坊主頭も、嘘をついていたようだな

 

 

真実が判明したところで、どうやら争いも集束したようで

 

 

結果的に、一人の男が一つにまとめたのか

 

岡崎、光の玉を!

 

ゆきねがポツリと伏線を

 

 

いや~みんなで合掌したシーンで泣きそうになったよ

 

 

いよいよ本筋ですか!?

 

久しぶりにヒロインがそろうな(風子以外)

 

しかし、校内を走り抜けるボタンが可愛かったw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.21 02:29:07



© Rakuten Group, Inc.