2079637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.30
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

最近、AT-Xで見てたので感想書いてなかった。
でも第8話はまだ見てない。

※あらすじ
吸血鬼を呼び寄せる姫神と、吸血鬼の力を必要とするアウレオルス。そして姫神には、 彼と行動を共にする「理由」があった。一方、上条を追って三沢塾にたどり着いたインデックスは、アウレオルスの手に落ちてしまう。アウレオルスの居場所を突き止めた上条とステイルは、なんとかそこにたどり着くが、目の前には眠らされたインデックスが。それを見たステイルは、アウレオルスが力を求める理由を語りはじめる。 自分の目的がすでにむなしいものとなったことを知らされたアウレオルスは、上条たちに牙をむく。言葉のままにすべて実現する「黄金錬金(アルス=マグナ)」を駆使するアウレオルスに、上条はその右手を武器に立ち向かう──。

 

普通に見てしまったw

 

 

グロテスクだったなw

 

腕ちぎれたw

 

実は、雑念に弱い能力だったわけで、あっさりといきましたな 

 

同胞の氏w

医者のオッサンw

 

でも腕は簡単にくっつけることできたと思ったけどね

 

医療技術高そうだもん

 

 

姫神がストーカーだと思ったw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.30 11:03:23



© Rakuten Group, Inc.