2080331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.01
XML
カテゴリ:アニメ全般

32時間目:タイフウ
※あらすじ
台風が接近して風が強くなってきたので、スカートがめくれないように押えながら、教室に戻ってきたチカ・ユウキ・メグミ。そこではリョータたち男子生徒が、台風で学校が休校になることを夢みて、テレビを見ながら台風が直撃するよう祈っているのを目撃する。

 

台風が接近すると、無性に外に出たくなる不思議w

 

テレビの配線勝手に繋いで、長野(冬季)オリンピック見てたなぁ

 

ふなき~ふなき~w

 

台風の日、無理をして学校へ行ったら、出席取って休校になった

 

しかも晴れた

 

オマケに、増水して帰れない

 

最悪だった

 

 

とどめは、高校生活でたった1回の台風での休校日だった

 


OTL

 

帰るのに、半日かかったし……OTL

 


花子w

 

ジェニファーw

 

 

馬鹿だw

 

 

ちなみに、ハリケーンの名前は、男、女、男、女と交互につけられます

 

ば、バージニアw

 

 

オハイオ!……違うか

33時間目:ファッション
別の日。ユウキが初めて行ったという美容院や、着ている新作のブランド服の話題で盛り上がる女子たち。ご機嫌な気分で、リョータやツバサにも髪型や服を見せつけるユウキだが、その行動の真意をいまいち理解できない2人は、どういうリアクションをとるべきか苦悩する。

 

ファンション

 

調子扱いた

 


結局、魅力は伝わらなかったなw



 

34時間目:ウトウト

 

小春日和

 

気温が19度くらいのころが一番眠くなるw

 

+気持ちいい風が吹込むと最強w

 

カズミ、不自然に倒れたしw

 

おんぶw

 

2828

 

ハッ!

 

嫉妬されると嬉しくなるドS根性が出てしまったw

 

 

 

35時間目:メシアガレ

 

 

美味しい御飯とお味噌汁

 

 

作ったねぇ~

 

 

ユウキのギャップがw

 

 

桂剥きとか小学生にしてはレベル高いなぁ

 

 

ちょw

 

さらりと、変なものはいらなかったか?w

 

 

素人に限って、変わった味を求めるよねw

 

ジョーネタ使うなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.01 21:18:45
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.