2080442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.04
XML
カテゴリ:アニメ全般

何だ、全12話なのか


※あらすじ
水に囲まれた町でミチコが出会う男、ブルーノ。ミチコはその憂いを帯びた色気に惹かれる。不純な動機で目的を見失いつつあるミチコに対し不快感を覚えるハッチン。ミチコとハッチンの間に微かな不協和音が響き始める...

でも、12月中に終わるのか?

 

まとめて放送してくれればいいけど

 

昔みたいに、半端な打ち切り勘弁

 

 

ミチコが大人の関係始めちゃうのか?

 

 

シャンプーw

 

ハッチン、パシリじゃんw

 

 

また、変な餓鬼に絡まれてるしw

 

 

治安が悪いのは分るけど、よくもまぁ、毎度毎度w

 

 

ミチコの淡い期待はだめだったか?

 

 

あ、テロップ出た

 

 

まとめて放送……ヒャッコとかぶるやないか~い!

 

 

ミチコ、ヒロシがいるじゃないか

 

 

お前の想いは、そんなものだったのか?

 

 

何という展開w

 

 

大人すぎるw

 

 

あぁ鬱になる

 

 

 

なんで、老紳士という端役のようなキャラを江原正士さんがw

 

何か鍵を握ってるのか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.04 11:51:02
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.