2075745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.05
XML
カテゴリ:CLANNAD

家の前に落ち葉がゴッソリ溜まっていたから

嫌がらせか?と思ったら

風のせいで、見事に集まったんだね 

 

幻想世界

雲の動きが良いねぇ

 

いきなり寝ぼけたなw

 

牛乳Tシャツw

 


まさかの古河パンに就職w

 

 

仕込みがあるから朝早いよ

 

 

と、パン屋のバイトに落ちた俺が言ってみる

 

何で落されたか分らん

 

 

朝は通勤、通学者が買いに来るだろうかな

 

 

副業で塾

 

秋生はどこに言ってるんだ?

 

ゼリーパンw

 

スライムにしか見えないw

 

 

うえっ

 

ゆず胡椒パスタを食べたんだけど、マズイ

梅パスタより不味いかも

 

 

 

渚が帰ってきたな

 

あ、

 

 

出たな、夫婦漫才w

 

 

 

渚は家の前を通り過ぎと思ったら

 

 

演劇部は、一気にメンバーが抜けて、解散の危機か

 

 

軽く鬱になる……

 

 

芳野w

 

 

ミニマムw

 

 

俺の住んでるところなんて、駅から10分なのに6万5千円だぞ

まぁ、1万円値引きされたけど

 

 

う~ん。いつまでも学生気分じゃいられないんだよね

 

 

杏と椋だ

 

 

良い銃砲を持ってるじゃないか

 

 

……ちょw一太郎!w

 

なんで「良い情報を持ってるじゃないか」をShift+Enterで、「良い銃砲を持ってるじゃないか」に変換させるんだよw

 

思わず押しちゃったじゃないかw

 

小萌先生も覚えやがったし

 

 

一太郎め……w

 

 

さて芳野との再会と椋の情報で、朋也は一大決心をするのでした

 

 

朋也がw


それって、一応許しが出たってことだよなw 

パンを焼くベーブルースw

 

まぁ、ベーブ左打者だけどなw

 

 


でも田舎だとアパート安いんだよね(そらそうだけど)

 

 

確か友人は、6畳+8畳+10畳の部屋に住んでいて

 

それで、家賃が4万とか言ってたなぁ

 

 

破格だ

 

 

さて朋也は秋生に手伝って貰って引っ越し

 

 

やべぇw

 

 

2828同棲生活

 

 

いいなぁ、彼女がいるって

 

 

 

あれ?

 

 

翌日も渚が

 

 

うはっw

 

 

所謂、半同棲w

 

 

鼻血出るわw

 

 

 

何か、気まずいなw

 

 

電柱登の得意だよ俺w

 

 

あの足をかけるところを、上から外して、丁度いい高さに持ってきて

 

上から持って来られなくなったら、下の方から上に持って行く

 

これで、上れます

 


あ、命綱無しでやるので、真似しないでねw

 

あと、電気店の看板に上ったりしたなぁ

 

失敗は許されないよな

 

 

新人とはいえ、給料を貰って働く上ではプロでなければならないわけで

 

この手の仕事は、失敗が重大事故に関わるわけだから大変だよな

 


朋也は初日で、もうダウン

 

渚の飯より、眠気のようで

 

 

う~ん。どうなるのやら

 

何か、次回の予告での芳野の表情が……

 

まぁ、謝罪の言葉は新人、若手の口癖みたいなもんだと思うけどね

 

 

LOSTシーズン4、今週の日曜に最終回です!(おい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.05 14:28:38



© Rakuten Group, Inc.