2079458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.06
XML
カテゴリ:アニメ全般

走って新聞配達なんて、いつの時代だよw

そうだった、そう言う話だった

 

家の造りが磯の家みたいだw

 

 

骨女w

 

ドSw

 

少年の考えは分るな

 

 

というか、それが普通だと思うけどな

 

 

このババァ、騙されすぎだろw

 

赤い着物が、金魚に見えるw

 

 

妄想甚だしいw

 

 

1クリック詐欺みたいなw

 

 

ていうか、そっちかよ!w

 

 

絶対、意味ないぞw

 

 

骨女w

 

 

馬鹿親

 

子供の苦労を知れよ

 

 

地獄少年隊w

 

 

まぁ、悪人に変わりないわけだが

 

それで解決するか、だよな

 

 

 

あぁあ

 

 

 

結局、また同じことが始まるわけで

 

 

ダメだこりゃ

 

 

どんどんわけ分らなくなってきたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.06 17:28:04
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.