2076981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.07
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

アクセラレータ

あれ?

公式サイトとタイトル違うぞ

※あらすじ
インデックスに関わる事件に巻き込まれたせいで、結果的に夏休みの補習をサボることになってしまった上条は、8月下旬になっても、再補習を受け続ける日々を送っていた。学校からの帰り道、自販機にお金を飲み込まれるという「いつもの」不幸に見舞われた彼の前に、常盤台中学に通うビリビリ中学生、御坂美琴が現れる。彼女の披露した「裏技」のせいで自販機を壊してしまい、ほうほうのていで逃げ出したふたりの前に、軍用ゴーグルをかけた奇妙なしゃべり方の少女──「ミサカ」と名乗る美琴の「妹」が現れる。それを見た美琴はなぜか態度を豹変させて、御坂妹とともに立ち去ってしまった。そして、家路に着いた上条は、美琴と一緒に帰ったはずの御坂妹に出会って……。

 

今、2000円見なくなったよな

 

やっぱり、使えないからな

 

 

釣り銭間違えるし、間違えられるし

 

 

裏技って、それ犯罪だけどw

 

 

食われた、というあとの一連の動きが良いw

 

 

あぁ、美琴が余計なことをw

 

 

やっぱり、犯罪だろw

 

 

ちょw

 

 

「いちごおでん」てw

 

 

黒子w

 

 

何で、美琴がもう一人いるw

 


目がレイプ目だし

 

 

事故

 

って、何故ボールが寄ってきた?

 

アクセラレータの仕業なのか??

 

 

で、また出てきたコピーw

 

 

パ○チラw

 

妙にエロイw

 

 

放送局がテレ東じゃないのが良いねw

 

 

何か、この美琴は良いなw

 

 

メイド何者?w

 

隣人の妹か

 

って、隣人を知らんw

 

 

現代でもノミいるのか?

 

昔はいたけど、最近見ないけどな

 

 

猫の身体に殺虫剤はダメw

 

 

すげーな、あっさり解決しちゃったよ

 

 

ぬこw

 

バルサン焚く時って、隣近所に確認とらないといけないから面倒だよな 

 

 

金髪と青髪もいるしw

 

 

 

なんか、美琴が気になるなぁ

 

 

動物って敏感だからなぁ

 

 

で、結局、上条が飼うことになるのか?w

 

 

でもあの事件があったから、その辺に触れないでねw

 

 

何か良い感じだな

 

 

と思ったら、アクセラレータ登場

 

 

何か、嫉妬臭い言い回し






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.07 20:07:42



© Rakuten Group, Inc.