2076889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.14
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

原作第3巻読んでおきました。

※あらすじ
拾った黒猫をつれて、ミサカとふたり「猫の育て方」の本を探しに古本屋を訪れた上条。目的の本を探し当てて、店の外に出てみると、猫と一緒に待っていたはずのミサカの姿はなく、おびえる黒猫の姿が残されているだけだった。不審に思い、周囲を探す上条が見つけたのは、細い路地裏に転がる革靴と、その先に、血の海に倒れている常盤台中学の制服を着た少女──御坂妹の姿だった。しかし、通報した上条が、警備員に連れられて再び現場を訪れると、残されているのは革靴だけ。死体は血の跡も含めてきれいになくなっていた。そんなはずはないと周辺を探す上条の前に、寝袋を担いだミサカと、たくさんの「御坂妹」が現れ──。

アクセラレータ

 

 

力には働く方向があるから、ベクトル(向き)を変えてやれば言い訳だよ

 

 

血の逆流は恐すぎるw

 

 

人間て脆いよね

 

血の向きが変わったら死ぬし

 

 

血管に空気を入れただけでも死ぬんだから

 

 

 

さすがに、御坂妹の死体はソフトになってますねw

 

 

マーブル模様も描けるわけないけどw

 

 

御坂妹の数って、地方の町の人口くらいいるんだよなw

 

 

劣化コピーなんだけどね

 

 

って、コピーは元々劣化か?

 

 

そういえば、第3巻ではインデックスたちの出番ほとんどないよなw

 

 

お焦げに発ガン性物質あるけど

 

 

トラック1台分くらい食べないかぎり大丈夫らしいよね

 

 

あれって、蓄積ではなく、一回にってことだよね確か

 

 

黒子、オバサンみたいだよな

 

 

自転車のサドル泥棒って、何であんなもの盗むんだろうねw

 

 

被害に遭ってる奴いたけど

 

 

「運がなかったな」

 

くらいにしか言えんw

 

 

あぁ、見つけちゃった

 

 

展開早いな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.14 11:14:46



© Rakuten Group, Inc.