2080636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

流星の絆に地味にはまってました

半年に1本くらいしか連ドラみなくなったのですが

このドラマは面白かったな~

 

最後に、ギャグパートをそう使うとはねw

 

 

真犯人があいつだったとは分りませんでしたけど

 

 

戸神ではないとは分っていました

 

敢えて言うほどでもないですが、ストーリーを作る勉強しちゃうと……ね。

 

 

で、よく考えてみたら

 

あの人物の不思議な点がいくつかあったんですよね

 

クソォ!w

 

でもまぁ、最終回の番宣で、あの人物だけいなかったから、そこでもうばれちゃってたよw

 

 

ところで、設楽何気に好きだなぁ

 

俺が監督だったら、ドラマで使っていきたいね

 

 

そして二宮は良いね

 

ドラマデビューした頃の、あきまへんで!をまた見たくなったw 


あの作品好きだったな~ 

 

丁度10年前の作品なのか~

 

 

最後に、

 

のだめが、また高視聴率出したみたいですね

時々見てたよw

ていうか、第3期確定早すぎだろw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000023-maiall-ent






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.19 23:12:13



© Rakuten Group, Inc.