2076947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.20
XML
カテゴリ:アニメ全般

どこまで来たんだろうか

と、言っても原作売っちゃったし……


※あらすじ
 慰安旅行で、南の島へとやってきた浩一たちJUDA特務室メンバー。
石神社長のお茶目な計らいで、なぜか理沙子と道明寺までいる。理沙子と城崎のどちらが本命なのかと道明寺に問われ、浩一はしどろもどろ。そんな中、城崎や山下、美海、シズナ、緒川らが次々に姿を消していき……!?

 

 

水着回か?w

 

 

スフィアw

 

スパロボZの次回作があれば出てきそうなw

 

道明寺と理沙子は何いちゃついてんだw

 

 

さすが厨房w

 

 

巨乳率高すぎだろw

 

そうだ、貧乳要員もいたなw

 

ちょw

サトルw

 

一瞬、女だったっけ?と思ってしまったw

 

 

てかいつまで、女の用の水着を着てるんだよw

 

鼻血出るわw

 

 

何気に、加藤機関までギャグ要員にw

 

ていうか、森次さんは相変わらずハブられてるのかw

 

 

スミスが理沙子に惚れたw

 

 

怪しい影が忍び寄るw

 

 

 

ちゃっかり、シリアス入れてきたな

 

 

理沙子の空中M字開脚wwwwww

 

 

 

ホント、変態だなw

 

 

このイカ野郎w

 

俺の女に何すんだw

 

 

しばらく見ていなかったが、健在だったかw

 

 

でも触手嫌い

 

スミスが一番美味しかったw

 

 

でるのか、あのセリフが出るのかw

 

 

出ないのかよw

 

 

厨房に、下は刺激が強すぎるだろw

 

 

 

大人の女w

 

 

 

噴射しすぎw

 

 

まさかの展開w

 

 

あれ?

 

 

桐山って裏切り者?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.20 21:05:51
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.