2080659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.21
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

宝箱がミミックだと思って箱を開けないw

そりゃ全然意味が違うわ

 

※あらすじ
自分たちは美琴のクローンであり、殺されているのは「実験」だと言うミサカ。彼女たち──「妹達(シスターズ)」の正体と行なわれている実験について確かめるため、美琴の部屋を訪れ、彼女が巻き込まれている「事件」に気づいた上条は、美琴のあとを追う。ミサカたちを使って行なわれているのは、学園都市最強の能力者「一方通行(アクセラレータ)」を、「レベル5」から前人未到の「レベル6」に進化させるための実験だというのだ。その実験を止めるためには、「一方通行(アクセラレータ)」を止めるほかないと決意する美琴。ミサカたちが犠牲になるのは、過去に研究のためにDNAマップを提供した自分の行動が原因だという美琴の前に、上条が立ちはだかる。

 

ちゃっかり、補完ありがとうございますw

 

 

挿入歌GJ!

 

飛行船のアレが伏線だったんですよね

 

ツリーダイアグラムもそうだけど、筋ジストロフィーが

 

計画には、必ずバックアップがしてあるからね

 

鼬ごっこになるわけだ

 

一つのテロ組織を潰しても、新たな組織に変わるような感じでね

 

レディオノイズ

 

 

カメラワークというか、見せ方良いね

 

 

しかし上条は、ドMなんじゃないのかってくらい、章ごとにダメージ受けまくるよねw

 

 

美琴のシーンを丁寧に描いた話でしたね

 

 

Cパートを持ってくるとは新しいなw

 

 

確かに、単純に考えれば

 

新人ボクサーが世界チャンピオンに勝ってしまえば言い訳なんだがw

次回、それともう一つくらいつかって、完結かな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.21 12:21:37



© Rakuten Group, Inc.