2080882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.12
XML
カテゴリ:みなみけ

先週は録画をミスったので見ていません

クソォ!

ていうか、アスリードなのかクソォ!

おかわりでは、春香姉様のキレネタばかりだったのにクソォ!

※あらすじ
仲良しのチアキとトウマ。それを見た藤岡は、自分は女子とこんな風に仲良く出来た事はないと思う。
才能だと思い込もうとしたものの、言葉で片付けてしまっては全て終わりだと行動に移す藤岡だが、結果は……

 

あれ? OPは?

 

 

 

セブンイレブンで売ってる缶のクッキーは昔よく食べたなぁ

 

 

千秋の思考w

 

何故悪魔の方は大人なんだw

 

答えが出るのかと思いきや夏奈の作戦だったのかw

 

 

おやおや、千秋と冬馬はイチャイチャw

 

 

藤岡w

 

 

そういえば、冬馬が女だって気がついてなかったなw

 

 

この勘違いがどう出るのかw

 

 

藤岡にまで悪魔と天使がw

 

 

どう考えてもセクハラになるわけだがw

 

 

 

ここでOP来たw

 

 

 

でもあれだな

 

 

前期のアスリードと比べたら作画が荒いな

 

 

春香の指形が変なことに笑ってしまったw

 

 

 

シュークリーム

 

 

 

なんだこの茶番

 

 

 

天使が可愛いな

 

 

って本物の千秋が神々しくなったw

 

 

 

 

ミカンは酸っぱいものに限るな(イキナリなんだよ

 

 

 

部のモットーが仲良しクラブってw

 

 

それなんか……w

 

 

 

保坂w

 

 

やっぱり、保坂は良いw

 

早速先輩策士だな

 

マキだ、ってw

 

キモイw

 

 

てか、保坂ってこんなに長身だったのかw

 

 

保坂wwwww

 

 

このテーマ曲が懐かしいw

 

 

あれ?

 

 

もうEDか

 

A,B,C? D? と同じ時間にするとかそう言う作戦?

 

 

ちなみに今日チキンカレーを作りました

 

 

スパイスじゃないのか?

 

 

愛のターメリックだw

 

 

保坂が名曲を作ったw

 

 

 

マジ噴いたw

 

 

 

千秋が変な歌覚えちゃったw

 

 

 

本人には伝わることはないが

 

 

保坂のカレーが南家にw

 

 

カレーの妖精さん

 

 

 

オレンジw

 

 

 

やっぱり、ミカンは酸っぱい方が(……そうですね

 

 

 

プリン

 

 

プリンプリン

 

 

全ては愛のターメリックッ

 

 

 

時間帯がまりあほりっくと被るのか!

 

 

これは悩ましい

 

一方をPCで録画するか 

初期評価どうしよう

 

追記で載せるかもしれません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 02:29:58



© Rakuten Group, Inc.