2077016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.17
XML
カテゴリ:アニメ全般

JUDAは悪組織とか言われてるぞw


※あらすじ
 浩一と城崎は、横須賀の米軍基地に保護された。衛星兵器の破壊作戦で協力した、ジュディ・ブラウンの力添えだ。少しずつ記憶を取り戻しつつある城崎は、それを思い出すのが怖いと浩一に吐露する。不安で押しつぶされそうな城崎を見て、浩一はゆっくりと決意する。そこへ、ラインバレルを狙い、沢渡のイダテンとデミトリーのカグツチが襲撃してきた!

 

うぜぇw

 

ふるさとを唄うなw

 

えぇぇぇぇぇぇぇw

 

浩一の家族は桐山に買収されてないかw

 

というより、社長を悪者に仕立て上げるとは

 

 

制服の上着だけってエロイ

 

そらそうよw

 

 

風評って恐い

 

 

城崎の幼少時代の服w

 

浩一自重wwww

 

 

のこぎりって、思い当たる節は一つだけなんだがw

 

先週、ナイスボート出したしさw

 

 

ネタに走るねぇw

 

 

うわぁ

 

 

何か暴力が支配してるねぇ

 

 

へ、変装w

 

 

桐山ふざけんなw

 

 

ちょw

 

変装w

 

 

サトルが女役ってw

 

 

おぉ微妙なパ・チラw

 

 

TBS頑張るねw

 

 

もう

 

 

サンマ?焼くとかギャグ過ぎるだろw

 

 

同じニュース映像流れるのってうザイw

 

 

この期に及んでエロ妄想とは

 

 

サトル口紅してるのかよw

 

水着といい、やってくれるわwwwww

 

 

レコアさん!w

 

うわぁ

 

 

物語が激しく動き出して、死人続出じゃないか

 

 

告ったw

 

 

ていうか、アッサリ敵死んだしw

 

あっけねぇw

 

 

マンマミーア!w

 

 

次回予告の浩一最低だw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.17 16:20:35
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.