2080668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.19
XML
カテゴリ:まりあ†ほりっく

今期のアニメについて

 

※あらすじ
…な、なんなの?ヌルヌルしていて、予期せず増えて、ゾウを一頭まるごとペロリと食べちゃって、なつくと可愛い生き物…。ウ、ウミウシとか?でも、少し話と違うわ…他は全てナマモノ中心だった筈なのに、煮凝りといい、ふえちゃうワカメといい、わたしの場合は加工品ばかり…はっ、もしや、これは犯人からの何かのメッセージ?ワカメ、煮凝り、頭の文字をとって、ワ…ニ…、ワニ?でもワニは川の生き物。海産物とは微妙に違う…。頭文字じゃないとすれば…はっ!もしかして、そこにあの海産物に込められた意味が?でも、いったいどんな意味が?フグの煮凝り、ふえちゃうワカメそして、本場土佐の鰹節……はっ!ちょっと待って。今までずっと加工品であることに目を奪われていたけれど、ここでもう一度、材料に注目してみれば……!

 

ふえるワカメ

 

 

細かいw

 

バッグって、鞠也の仕業なのに

 


替わりのバッグをくれたけど

 

 

何か入ってるw

 

ぬるぬるしたなにかw

 

 

う、宇宙人の可能性も?!w

 

 

どうすんだよ!

 

と思ったら、マツリカがぶっ潰したw

 

 

やっぱ、このOP最高だw

 

 

ポジティブ思考www

 

 

ロザリオって、そうだったのかw

 

ロザリオって吸血鬼の首についていて外すと別の人格が出てくるものだと(嘘をつくな

 

 

動くツインテールが可愛いw

 

Sからすれば、無くしてくれたり壊したりすれば、多額の請求を(黙って

 

 

 

何その伏線

 

 

 

そういえば、先週の話をもう1回見たんだけど

 

 

何か、小さい声で何か重要なことを言っていたような……

 

 

もう1回、今度はちゃんと見てみようか

 

 

煮こごりw

 

 

食べ物だけど、机の中に入っていたものを食べたくねぇw

 

 

加工品ばかりw

 

 

かなこは、推理始めてるしw

 

 

どんどん人が犠牲になっていく、マザーグースw

 

 

鞠也のロザリオは本気でレアもの?

 

 

え、

 

 

 

1500万円?!w

 

 

先週も似たような展開がw

 

 

ARIAは最高

 


いぬっころ、ワカメを埋めてるw

 

 

鰹節w

 

 

やっぱり、加工品だった

 

 

ていうか、鞄の中の生き物が増えてるw

 

いや、そこではなく

 

親衛隊の仕業だったのかw 

 

 

AT-Xで叶姉妹のアニメやってるんだが

 

何これw

 

 

 

うわぁ

 

 

ロザリオを投げ捨てられた

 

 

と思ったら投げてなかった

 

 

ていうか、投げたのは猫ミミだとw

 

 

猫ミミブルマ……

 

 

 

やっちまった

 

 

 

ワカメだいぶ埋めたね

 

 

 

雨降ってきたよ

 

 

かなこ可哀想だなぁ

 

 

 

親衛隊、不可侵というか、平等というか

 

互いに一定の距離をとることで仲間として均衡を保っているのね

 

1500万円

 

 

他にもあるっぽいけど、全部同じ値段なのだろうかw

 

 

うはw

 

 

そういう伏線だったのかw

 

 

 

って何か、さらりと凄いこと言ったなぁw

 

 

メガネっ子の告白w

 

あの場を丸く収めるため……だよな?

 

そう、だよな?w

 

かなこの妄想が先走ってないかw

 

 

リュウケン様からもまさかの発言w

 

 

めちゃくちゃだw

 

 

どう見ても、最後のアレはいぬっころだと思うがw

 

 

ここにきてEDが

 

 

蹴鞠がw

 

近藤るるるさん

 

どっかで見たこと合ったと思ったら

 

 

ファミ通の真ん中くらいにある漫画の作者さんか

 

 

そう言えば、最近はファミ通買ってないなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.19 20:42:11



© Rakuten Group, Inc.