2075771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.01
XML

久しぶりにガンプラ売り場見に行ったら、トランザム仕様まで出ているとはw

何かずるいなぁw

でもGガンダムとかマスターガンダムとかハイパーモードも出てるしねぇw

 

14年前

 

 

親子問題

 

 

 

裏技w

 

 

 

偽ロックオンの命中率wwwwww

 

 

 

おぉ、刹那のご指命でサジがダブルオーライザーに

 

 

 

スパロボだったら3人乗りで

 

 

しかも分身付きで、運動性は鬼レベル(Sサイズくらいあると思うなw SSは言い過ぎかもしれないが)

 

 

ずるいなぁw

 

 

出たモビルアーマーw

 

 

 

00をって凄いビーム兵器をもってたんですねw

 

 

置鮎さんが即死w

 

 

ってw

 

 

超大型ビームサーベルw

 

 

 

どこのイデオンだwwwwww

 

 

 

∀ガンダムではなく、イデオンエンドとかあり?w

 

 

でも失敗して、メメントモリを破壊できず

 

 

ビームが照射されたあぁぁぁぁぁぁw

 

 

 

 

外壁をパージしてバランス取るのか?

 

 

 

てか外壁が雨あられの如く

 

 

破片を駆逐するだけならビット有利だわなw

 

 

 

やっとマリーが出てきたw

 

 

 

 

やべぇw

 

 

 

熱いw

 

 

全勢力共闘とかw

 

 

 

まずいw

 

 

アンドレイが親父の元に

 

 

 

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

セルゲイ大佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

 

 

 

EDへの引きが上手いw

 

 

 

 

 

 

 

対話を拒んだアンドレイ

 

 

真実を自ら捨てたようなモノではないか

 

 

 

 

スパロボZのスペシャルディスクだと?!www






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.01 17:28:28
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.