2076994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.04
XML
カテゴリ:アニメ全般

※キャプチャの開始は来週からを検討中です。今日は他に作業しているのでPCを重くしたくないので。

パーティーなんて開くのか

 

みのりんはオカシイままですね

 

大河は本当にエンジェルになったのですねw

 

パーティーの使用許可が下りたなんて

 

 

亜美ちゃんに本音を暴露する竜児

 

 

気がつけば芽生えていた恋心?

 

 

でも亜美は本音を言えず

 

 

素直に話してみた竜児でしたが、解決には至らなかったようで

 

 

一番難しい問題だな

 

 

う~ん。みのりんと竜児はギクシャク

 

コーチがダークサイドにw

 

 

 

 

大河はまだ……

 

 

カトリック系の学校に通っていたんだね

 

 

良い機会だ言わせて貰おう

 

 

バイトをしていた頃(去年の春)はちょくちょく募金していました

 

 

セブンとかマックとか色々

 

暴飲暴食、無駄遣いをするくらいなら恵まれない子供達、被災者を助けることに使うべきだろうな

 

 

って偽善心からw

 

 

まぁ、自分で稼いだ金だし、どう使おうが勝手だよね

 

 

 

 

 

なるほど、大河が良い子でいる理由はそれか

 

先生wwww

 

 

 

あんなクリスマスツリーがあるんだね

 

 

 

 

もみの木を実際に使ったクリスマスツリーが普通だったなぁ

 

 

※キリスト系の幼稚園に通ってました。食事の時にお祈りしたよ。最後のアーメンしか覚えてないけどw

 

 

 

 

 

って、

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

何が起きた?!

 

 

み、みのりん?!

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

ツリーの星が砕け散った

 

 

 

嘘だ……

 

 

竜児の告白めいた言葉さえも空回ってしまう鬱展開

 

 

みのりん……






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.05 01:48:07
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.