2080787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.08
XML
カテゴリ:アニメ全般

不幸オーラ全開の美咲先輩

幸薄

今まで耐えていたのが一気に溢れた感じ

由綺だけではなく

篠塚さんとか篠塚さんとか問題抱えまくりの冬弥は美咲さんの問題へ介入することに

 

第6話

無理だと分っていても脚本を世に出したいという美咲先輩

どことなく、今の由綺に近いかな

 

 

篠塚さんは冬弥の周りに付きまとい

今風に言うとストーキング状態

付きまとい
監視
またか

 

またキスしちゃったよ

 

まぁ篠塚さんの強制だけど

 

しかし

 

 

お姉さんキャラに御褒美とは強力すぎるw

 

 

 

 

アパートに戻ると美咲先輩が来ていました

アパートの前でキスしていただけに、バレてないのか恐いw

まぁ、何ともなかったようですが

疲労で美咲先輩はダウン

仕方なく部屋へ運び休ませることに

 

結局、美咲先輩は寝てしまい

 冬弥は絵に起こされた衣装イメージにアドバイスを書きます

その時、電話が鳴り

相手は由綺でした

美咲先輩は寝ているので起こしたら色々とマズイと判断したのか

適当に誤魔化し

親父まで利用することに

持病の痔が~と言ったけど(嘘だけどね)

元気

 

親父は最強でしたw

 

 

 

 

そして美咲先輩と冬弥の二人だけの作業は進み買い出しをしたのですが

輝いてます

 

美咲先輩は輝いてます

 

 

ちなみに田丸と美咲先輩の関係性ですが

 

このキモ男

キモ男

 

 

 

美咲先輩に付き合うことを強制し

 

それを美咲先輩が断ったことに逆恨み状態らしいです

 

 

しねばいいのにw

 

オマケ

そういえば、あの娘が出てきました

 

美咲先輩だよそれは

 

 

しかし美咲先輩の不幸さはイライラしますねw

 

不幸な女に惹かれる男もいるのだろうけど

 

駄目だな俺はw

 

ただただムカツクw

 

第7話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.08 20:20:48
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.