2080580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.12
XML
カテゴリ:アニメ全般

みのりんに電話をかける竜児

しかしみのりんは出てはくれませんでした

 

で、大河に呼ばれた竜児は何か巨大な箱を渡され

箱をぶん投げるぞ

直ぐに開けるように言われましたが……?
服か何かか?

泰子、ガンスってw
まだ言ってたのかw

神回
ビューティー

大河が大人びて見える

 

どうやら箱の中身はスーツだったようです
兄貴!w

何その893の兄貴風な竜児の姿w

泰子からのプレゼントもあり(盗品)

二人は学校へ

ゆりちゃんw
マンションを買うんですね
駄目だよ、それジーミソ独身女への道だよ

 

また北村はw
キモ丸尾

 

でもみんな結構気合いが入ってるようですね。
特に大河と竜児は。

ん~ん。みのりんはヤッパリ来てないのか……


パーティが始まってしばらくして、突然壇上の幕が上がり

ディーバ
ディーバ

ディーバじゃw

期間限定ユニット

大河と亜美がユニットを組んでるw

なんというサプライズ

むぅ
竜児はみのりんと電話できたけど
みのりんは全然駄目だな
ジャージウーマン

北村はエロキモイw

エロキモイ

 

 

一段落して、竜児の元に亜美ちゃんがやってきました。
そこでようやく大河が帰ってしまったことに気がつきます。
しかもみのりんの元へ行くとは
タクs-

亜美ちゃんの言葉意味深だなぁ。
まるで大河は――。

二人

大河は上手いことやったみたいだな

でも何だか大河は……

ぼんやり
ぼんやり

疲れたのか、このまま大河は眠り込んでしまいます。
すると寝室から窓を叩く音が。
木刀を装備し恐る恐る窓まで向かうと……

くーまー

くーまー

竜児だろ絶対w

このあと、スーパーヒーリングタイム

大河萌え
たいが~

何だか癒される

 

良い子にしていた大河へ
竜児からのささやかなプレゼントでした。
そして大河は、学校でみのりんが待っていると竜児を部屋から押し出し学校へ帰らせます
帰れ~

 

竜児が帰り
再び1人になってしまった大河は
返しそびれた竜児のマフラーを手に取ります。
すると瞳からポロポロと涙が溢れてきます。
taiga
大河
大河

何故、涙が止めどなく溢れてしまうのだろう。
その理由を探した大河は知ってしまった。

竜児とみのりんは両思い。

絶対に上手く行く。

だけど、それは竜児の側に自分の居場所がなくなってしまうということ

また1人になる

いや竜児の側にいられなくなること

それが嫌だということを。

タイガー
大河

大河は竜児を引き留めようと駆けだす

しかし既に竜児の姿はありませんでした……

そこには

マンションの前で泣きながら竜児の名前を叫ぶ大河

その光景を

みのりん

みのりんは目撃してしまうのでした。

 

そして竜児の元へ向かったみのりんは

竜児をふってしまうのでした

決断

次回

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

大河が部屋を飛び出す際に流れたBGM

示申すぎるw

神回だなぁ~

凄く切なくなりました。

こんなのハチクロ以来だよ

どうなっちゃうんだよぉ

これクリスマスにクリーンヒットさせていたら恐ろしかったw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.12 18:21:43
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.