2079420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.17
XML
カテゴリ:アニメ全般

パスダーw

※あらすじ
レオパルドの前に突如月面からあらわれたネルヴァルコロニー。秋葉達は高嶺を助けるためにQTアームズに乗り込んだものの、ネルヴァルの冷気攻撃にやられネルヴァルの内部へと落下していった。秋葉は意識を失っていたいつきを助け出すが、そこに巨大な顔の形をしたネルヴァルの頭脳体が現れた。さらに、アレイダとそれを追ってきた高嶺も駆けつける。高嶺はレオパルドの反物質砲のトリガーを引くよう秋葉に命令する。

 


今日の世界まる見えで、タキオンについてやっていたけど

タキオンすげーw

 

 

 

すげー戦いだなぁw

 

 

レオパルド凍らせられちゃった

 

「また」って、以前にも?w

 

 

 

サクラ語難しいw

 

 

 

何が起ころうとしてるんだ?

 

その姫みたいな奴何?

 

長女まで混じってくるのかよw

 

 

 

 

パスダー出てきた~

 

 

イクシジテンズ?

 

 

 

高嶺のQTアームズ出てきた

 

 

まだ本気じゃなかったんだね

 

 

しかし高嶺までレオパルドを知っているとは

 

 

 

縮こまってw

 

 

また下ネタw

 

 

まぁ、カチカチよりは良いんだろうけどw

 

 

 

長女はよくサクラの言葉をw

 

 

さすがは長女?w

 

 

 

また消し炭っぽくなるんだねw

 

 

 

あぁあ、打ち損じた

 

 

って、また別のコロニーが出てきたw

 

 

で、四女以外揃ったところでネタバレ

 

 

獅子堂評議会はネルバルと戦うために作られたとか

 

戦う運命だとか

 

いろいろ端折りすぎじゃないか?!w

 

 

テレ東ネタw

 

そういえば、ネルバルの声優さんはw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.17 01:59:02
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.