2079523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.19
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

アクセラレータ

さすがに、何時間も経っていたらファミレスにいるわけもなく

 

既に天井が連れ去ったようです

 

 

あれ?

 

 

 

この辺で、アクセラレータは当麻の姿を見なかったっけ?

 

 

 

天井はバカだなぁ

 

 

ベクトル変換の力を忘れるとは

 

 

 

ミサカw

 

 

 

BC稼働率が急激に上がり

 

 

準備に入ってしまったため

 

最終手段として殺すしかない

 

と芳川に言われてしまいます

 

 

しかしアクセラレータは気付きます

 

 

それは最終手段も最終手段

 

 

脳の電気信号を操作してウイルスの消去

 

 

 

作業は予想以上に円滑に進みますが

 

 

意識を回復した天井がアクセラレータに拳銃を発砲

 

 

 

ミサカに力を使っているアクセラレータは今は無敵の盾は無し

 

 

銃弾はアクセラレータの頭に命中してしまうのでした。

 

 

 

 

最後は大人のやり方で終了

 

 

 

カエル顔の医者=冥土帰し(ヘブンキャンセラー)

 

 

 

EDが変ったw

 

 

今更?!w

 

 

思うんだけど、OPもEDもミーシャがいると考えるともう少し早くから出せたんじゃね? 出す予定だったのかもしれないけど

 

 

 

ってアレ?!

 

 

当麻は?w

 

 

 

闇咲は?!

 

 

ちょw

 

カットかよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.19 13:30:15



© Rakuten Group, Inc.