2080547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.26
XML
カテゴリ:アニメ全般

夢を見ました。
でも言いません。あれは死の魔法です。


雪山でヤッホーとか大声を出してはいけません。
雪崩の餌食になる可能性があります(笑)

 

しかし吃驚しました
こんな展開だと知らずに↓(ポインタ置くと分ります)と書いたw
雪と恋模様が舞う冬山。恋も凍り付いてしまうのか? 大激闘の雪山決戦が幕を開ける。刮目して次回を待て!


まあ、これよりも、日曜にカラオケで「ワインレッドの心」を歌ったら
※カラオケの日記参照
今週毎日のように流れる自体になるとはw

 

激闘編開幕

で、大河がソリで滑ってきたけど
ソリはゲレンデでは出来ないんじゃないのかw

 

そうそう、思わず第9巻の巻末の方を立ち読みしてしまったわけで
そんな展開ヤダー! と本屋でサブイボ立てたのは秘密

ところで能登は木原が好きなの?

この喧嘩は序章に過ぎなかったのです


嵐の予感

 

にあうよ~ん。かわいいね~ん

みのりんが、例の髪留めを持っていました。
どうやら大河経由で渡ったみたいです。
でも竜児的には複雑なようで

 

部屋に戻って落ち込んでいると北村達が帰ってきて
竜児が洗いざらい暴露
結果、女子の部屋に乗り込むことに


部屋には誰もいませんでしたが
あまりにも、らっちゃない(東北弁で「汚い」)ため
女は意外と汚い。分ります。
汚い。分ります。

竜児覚醒

綺麗好きの能力が疼きました

でも

まずい

変態w

なんか、それぞれのフェチが垣間見られたような……
ていうか、北村が普通に見えたw


そこへ大河が戻ってきて
慌てて押し入れに隠れる男子軍。
こっそり様子を伺うと……

お茶をこぼして、頭を拭いたタオルで拭き取って、また頭を拭く
大河は汚すぎるぞw
しかもオバサンくさかったw

捕獲

あまりの汚さに竜児が音を立ててしまったことと、亜美達が帰ってきてしまったので
無理矢理大河を巻き込ました

でもヤバイよ

 

逃げ道ねぇw

 

しかも何か始まった

修羅場・序章

うわぁ

女はねちっこいからね
恐い恐いw

 

みのりん対あーみん

あーみんも本性をだしてくるねぇ
こわいよ~いつものみのりんじゃない
こわいに
あーみん、本性全開

こ、この場にいたら発狂しちゃうぞw

殺伐しすぎだよ

 

そして翌日


些細なことから再び引火

四角関係
死闘・第2戦
みのりんの先制攻撃
亜美はよろめいた
亜美の反撃
すかさず、みのりんは反撃
竜児がとめにはいるが
あーみんの会心の一撃

女の喧嘩が多いアニメだにw

この喧嘩で

髪留

髪留めが飛んでしまい

!!

大河は探しに行ってしまいます

 

終了
終了谷


北村や先生の介入で喧嘩は終わりましたが

1人で髪留めを探しに行ってしまった大河が行方不明に

夜になっても見つからず

責任を感じた、みのりんと、竜児、そして北村は探しに出ます

滑り落ちた

あんまり喧嘩の現場から遠くないのに誰も気付かないとはw

でも、意外とあるよ。

親戚が……

俺が行く

助けに行くというみのりんを止め

竜児が大河を探しに行きました

吹雪の中を

そして大河を発見。
怪我をしているようで、竜児は背負って斜面を登ろうとします。
すると、竜児を北村と勘違いしている大河が言います

雪に埋もれる大河
血
北村君
ごめんね

「どうしたって……竜児のことが……好きなんだもん」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

これが9巻のアレに

鳥肌w

マジ、この展開は違う意味で痛い

新たな波乱






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.26 15:24:45
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.