2076937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.27
XML
カテゴリ:アニメ全般


【 レコード・EP盤 】(中古) ザ・スパイダース/あの時君は若かった

元ネタを知る22歳の俺

 

※あらすじ
かつては冷酷非情な一匹狼、老若男女問わず手を上げる市内最強の不良と恐れられていた鷲津だが、与一やいぶきたちと付き合っているうちに、そのイメージは一変。

生意気な斑鳩道場の次女あやめにはからかわれ、お年寄りからは気軽に声をかけられ、門下生の子どもたちにイジられまくる、この状況に鷲津自身「最近、ヌルくなってねぇ?」と戸惑いを覚え始めていた。

 そんなある日、鷲津によってグループを壊滅へと追い込まれた"怒苦労連合"のメンバーに、あやめが道場から連れ去られた。
あやめを鷲津の恋人と勘違いした彼らは、彼女を人質に復讐を果たそうとしていたのだ。

 

 

トリガヤおかしいよなw

 

 

先週から縮んだしw

 

 

 

しかし、もうとっくに最終話まで出来てるというのに
(計算されたように、わっさんが活躍するw)

 

 

わっさんを上手く扱ってるw

 

 

 

つばめ可哀想w

 

でもこれは、これでw

 

 

あぁ、DQNの考えそうなことだな

 

 

 

ちょw

 

 

不思議なトリガヤを調べに、Wikiへ行ったら、そう言う理由かよw

 

 

 

 

あぁ、DQNてプイレ好きだよね

 

 

 

むむぅ

 

 

 

予想外に、わっさん苦戦中

 

 

 

恋をして盲目になってしまったのですね

 

 

 

しかしわっさんは老けすぎだろw

 

 


厨房時代の美少年ぶりはどこにw

 

 

 

 

良い感じに与一も含めてまとまったと思ったのに

 

 

 

変な誤解がw

 

 

 

わ、わっさんには体罰がイチャついて見えるのか?w

 

 

 

とりがやw

 

 

デフォルメしすぎじゃw

 

 

 

親父さんはたむけんの真似してるのか?思ってしまった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 01:59:29
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.