2080147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.03
XML
カテゴリ:アニメ全般

いやね、幻覚とか幻聴じゃないと思うんだけど

白い煙の塊を見たり、上の階に人がいないのに足音や物音が聞こえたり

最近、おかしいんだよね

 

 

ニャンコ先生だじゃれw

※あらすじ
冬枯れの桜並木が描かれた絵を手にした日から、目覚めると部屋中が花びらで満たされるようになった。妖の仕業なのか――正体をつきとめようとする夏目とニャンコ先生の前に姿を現したのは、不気味な面をつけた妖「巳弥」だった。名のある妖が描いたというその絵に描かれた小さな人影、それはかつて巳弥と友人だったのだという。巳弥に絵を返そうとする夏目だったが、何故かその絵は壁から外れなくなっていた・・・

 

ニャンコ先生も一応、顔を洗ったりするんだね

 

猫が顔を洗うと雨……だっけ?

 

ツバメが低く飛ぶと雨ってのは知ってるけど

 

 

 

ニャンコ先生、妖精なんてメルヘンチックな思想を

 

 

 

 

きゃー

 

 

天上板を外して妖怪が!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

絵の中に人が

 

 

 

絵の中の人は妖怪の知り合いだったのか

 


何か悲しいな

 

でも言い換えれば

 

 

妖怪!?

 

 

え?

 

 

春地蔵?

 

 

不吉なことを行ったと思ったら

 

 

夏目の体調不良の原因が絵にあったとは

 

 

そういえば、去年の5月は謎の咳に困った

 

あれは何だったのだろうか

 

 

 

なるほど、絵に花をかくことで……

 

 

ようやく再会できたんだね

 

 

次回は何やら意外な繋がりが判明?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.03 01:29:50
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.