2080349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.03
XML
カテゴリ:まりあ†ほりっく

パンダちゃん事件

パンダちゃん

ちなみに、与那国さんは無事で

何があったかというと

ゴッドの黒歴史コレクションでした

コレクション

ポケステ懐かしいなぁw

みんゴルとか入れてた

サガフロ2の最強武器七星剣はポケステでしか手に入れられないんだよなぁ

ドリキャスも確かにw

パワーストーンとか懐かしいw

確か、最後の方は湯川専務?を投入してCMやってた気がするw

 

※あらすじ
あぁ、もうすぐここで、うるわしき乙女たちの可憐なスク水姿が…。意外と胸のある美少女や、スク水がおそらく一番ぴったり似合う体形の美少女。そして、スク水はちょっとミスマッチ、でもそのミスマッチさんがまたたまらないツンデレの美少女。あぁ、そして、彼女はきっとプールのときはあのメガネをはずして…。いつもと違ってメガネっ娘でない少女の、しかもスク水…。さらにさらに、プールの指導にあたるのはどの先生?まさか保健の先生!?あの大人な魅力のナイスバディを包み込むのはいったいどんな水着…?あんな水着?それともこんな水着…?あぁ、そして、そして…、いよいよメインディッシュは、もしも足がつったり溺れたり、水難事故が発生したときに待ち受ける魅惑のマウス・トゥ・マウス!!あぁ、美少女たちがくんずほぐれつ…。あぁ、もうダメ、これ以上は体中の血液が……。


かなこの暴走っぷりもパワーアップしたけど

鞠也の「私の足、舐めますか?」もカオスだったw

寝言
第9話

台車? の上にいる生徒会長を見たかなこがw

大工方

だんじりじゃないw

てかマニアックだろw

 

そして呼び覚まされたパンダちゃん事件

「パン」ダちゃん「ッ」

これが鞠也と会長の仲をw

でも声が……

会長
会長

会長がめんこいw

で、運が悪いことに事故が起ってしまい

悪夢再び

ピンク

ぶ、ぶ、ぶら(ry

勿論、これを見たかなこは

HANAJI

こうなってしまうわけで

鼻血が飛び散って

ぎゃー

ギャーーーーーーーー!

――こうして新たな七不思議が生まれたのでした――

 

Bぴゃーと

語られる新説・七不思議

落ちない血
血に染まるプール
柔道場の血の手形
運動場の足跡

恐ろしい

と思いきや、原因は全てこいつ↓

百合豚

百合豚が妄想と鼻血を垂れ流した結果でした

触手にワカメ

でももっと恐ろしいのは、全部読んでいた鞠也と茉莉花さんか?w


しかし


昔からある七不思議も存在し

こっちの方が本命?


そういえば、先週ゴッドが何か……(ry

管理人さんの実年年齢
与那国さんのずきんの下にある何か
玄関脇の穴
あの部屋
アレ
日曜夕方の五時半にゴッドの部屋から聞こえてくるくすくすという笑い声

円楽さんw

と以上の6つを知ったかなこ

 

そして最後の一つを鞠也に囁かれ

知ってしまいましたね
みんな死ねばいいのに

今回もホラー仕立てでしたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.03 17:34:04



© Rakuten Group, Inc.