2076897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.13
XML
カテゴリ:CLANNAD

繰り返された悲しい話

罪もなく悲劇に振り回される朋也は

再び絶望の淵へ落ちていく

yuki
出会わなければ良かった

 

出逢わなければ良かった

 

一度捨てた後悔を拾い上げ

ふぶき

 

ただ悲しみの中を彷徨い続ける

 

最終話

 

しかし世界の秘密を知り

 

自分の存在を確信したとき

 

奇跡が街を包み込みました

 

ひかり

 

 

※最終回に付き、ここまで!


 

 

恒例の総評と評価は、次回の番外編で書きたいと思います。

 

ちなみに、初期感想はこちら↓

 

 

CLANNAD AFTER STORY  TBS 1時55分~
公式サイト

・ストーリー......8点(原作未プレイですが、今回は泣きそうな予感)
・音楽......8点(相変わらず凄い)
・作画......8点(こちらも変わらず、安定するでしょう)
・キャラクター......9点(文句なし)
・演出......9点(演出もいうことないでしょう)

計42点 Aランク 期待値7(B~S)

お勧め度☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント
→1期ではバッサリフラグを切り落としましたが、今回は渚中心?に進んでいくようなので、ばっさりいかれることはないでしょう。
 京アニなので作画には定評があり、動いています。一部、オリジナルも入り、それでいて違和感がない作りなのはさすがですね。
 曲も悪くなく、今期の作品のTOP3に入るアニメです。

 

 

総評は次回です。

 

 

 

 

さて今回で本編は終了と言うことで、気合いが入りまくりでしたね

 

挿入歌は良いし、演出も神懸かり

 

あの智代を見たら、アフターもアニメ化して欲しくなったw

 

 

ただし、この終わり方は意見が分れそうな気がします。

 

 

先週分を見ていないこともあるのか、説明不足な感じもします

 

 

 

で、これは個人的なひねくれなんですけど

 

 

ハッピーエンド過ぎたかなw

 

 

最後の漫才はやりすぎな気がw

 

 

だけど、嫌いではないですよ

 

 

 

次回は恒例? の番外編

 

 

渚と朋也が仲良くなる1年前の話かな?

 

渚視点なので、これはこれで面白いかも

 

木の下に






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.13 16:47:57



© Rakuten Group, Inc.