2080399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.16
XML
カテゴリ:まりあ†ほりっく

ゴッド!!

第11話

※あらすじ
――私はこの年にして初めて恋を知りました。神に仕えるこの身には許されぬ事です。わかっているのに……。夢寐(むび)にも忘れえぬ程に焦がれてなりません。それはまるで地上に降りた最後の天使。…というのはいささかこじつけが過ぎるか。……いや、その可能性はいなめない!!しかし何故、どうして私を愛してしまった?私と君は会話も碌に交わしていないのに。だがしかし、縁は異なもの。数多の巡り合いの中で思いを育み育てる事に理由が必要なのか?否!!君の健気さに気づかなくて申し訳ない。太陽の強い光の陰にずっと君は居たのだな。ああ。いくら感謝を向けても足りない。君は私に天啓をくれる可能性の女神だ。月の女神よ、私は君を好きになってしまった!!

 

過ぎた神父
鞠也を好いてます

今回は鞠也に好意を寄せている勘違い神父による愛と涙の忙(せわ)しい話
(CV 杉田智和)

 

恋心
暴走気味

神父さんは、かな~りウザキャラ

隙あらば、ことわざや四字熟語を吐き捨てまくります

ちなみに、麻生総理も安心解説付き

勘違い

茉莉花の視線も勘違い

 

で、かなこの不審さを気にかけていたので、いなくなったのを見計らって

 

鞠也から事情聴取

 

えっと……なんだっけ?w

 

また鞠也も、面白がって変な嘘をついて

 

鵜呑みにした神父は暴走

杉田神父

 

悲劇が……w

 

 

このあとも、勘違いは続き

 

終いには部屋に家庭訪問するとか抜かし出して

 

ゴッドと面会

 

ゴッド

女子校だし、男子禁制?なので、了解を得ようとしますが

さすがは年の功?w

ゴッドにねだられ(ほとんどカツ上げ)

あまえんぼうさん

 

賄賂を送ることに

 

こ、こんな、ねだられたら

 

 

パパ、何でも買ってあげちゃうよ(氏ね

 

勘違い神父だけど、ゴッドの容姿は不思議に思うんだねw

 

そしてどうにか、かなこと会えた神父でしたが

 

まったく会話が噛み合わず

 

好意を寄せる鞠也を気にしすぎて

 

ろくな会話をしないまま、ゴッドに追い出されてしまいます

 

ただゴッドにモノを貢いだだけになってしまい

さらには、振ってきた雨でびしょ濡れに

 

そんなところへ、現れたのは会長

 

雨の演出効果というか、落ち込んでいたときに現れた会長はさぞ何倍増しにも美しく見えたようで

神父の勘違いは、まだ続きそうですw

 

 

って、次回で最終かいかよ~早いよ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.16 20:49:14



© Rakuten Group, Inc.