2080441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.17
XML
カテゴリ:アニメ全般

先週は訓練で、今週は卒業試験ですね

※あらすじ
「決められたコースでも、君が望み、努力する限りどこまでだって加速して行ける」
クロウディアの言葉は、ただ組織の人形の様に生きていくしかないと思っていたツヴァイの心に一筋の光明を与える。訓練を重ね、ツヴァイはアインによって暗殺者として着々と仕上げられて行った。サイス=マスターの思惑通りに・・・。しかし、まだ心までは、暗殺者に成り切れないツヴァイ。実際に彼に人が撃てるのか・・・。
だが、そんな彼の心にかまわず任務は下される。内容は実戦での試験。相手はアメリカ海軍のウォレス大尉。助命をエサに戦わされる組織にとって用済みの協力者だった。
突然の事に動揺し喚き立てるツヴァイにアインは、冷たく銃口を向ける。
「もう一度だけ、選ばせてあげるわ。すべて受け入れて生き残るか、それとも拒んで死ぬか・・・・・・」

別に否定するつもりはないけど、過去の話はちょっち退屈だに

 

 

で、今回は主人公が現場に出られるかの試験でした

 

終始甘さがあったものの、追い詰められたときに見せた獣の様な目つきは本能かな?

 

実は凄い素質を秘めているようで

 

そういえば、アインがそんなこと言ってたかな?

 

予告見てないけど、次回からは現在なのかな?

 

 

さて少し目にとまったのが、アインが体をなで回されているシーンの腕の部分

 

 

良い感じに力加減なんかが表現されていて目にとまりました。

 

細かいところでリアルですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.17 22:11:27
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.