2080433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.24
XML
カテゴリ:けいおん!

フジツボの話、マジで高校まで信じていました

※あらすじ
もうすぐ夏休み。
だが部としての活動を始めてから一度もみんなで音を合わせていない軽音部。
そんな状況に澪は学園祭に向け、夏休みに強化合宿を提案する。
朝から晩までみっちり練習すると告げる澪だが、早くも唯と律はおおはしゃぎ。
海にするか山にするかと盛り上がるが…。

 

今回もアホの子、唯と律が面白かったw

 

床をゴロゴロしたいのも分るw

 

夏の暑い日に、体育館の床に横になるのは気持ちいいw

 

 

そして澪が可愛かったw

 

萌え萌え~w

 

 

ちゃんとサービスシーンもあって良かったw

 

分ってるね~

 

最後には、唯の才能が見られました

 

一つ覚えると違うことが抜けていくというのならば

 

やっぱり一つのことに集中すれば極められる才能を持っているのですね

 

希望が見えたところで

 

 

最後は澪でオチw

 

 

恐いこと苦手だけど、一番恐いのが澪でしたw

 

 

次回は……顧問がいなかったのかw

 

今更だけど、顧問いないと部じゃないしねw

 

って今更すぎるw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.24 21:44:56



© Rakuten Group, Inc.