2079533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.27
XML
カテゴリ:アニメ全般

サービス多めだじぇ

※あらすじ
いよいよ間近に迫る、全国高校生麻雀大会の県予選。
そんな中、咲と和は、まこの実家が経営するお店の手伝いをすることに。
社会勉強も特訓の内!と説明する久だったが、彼女の胸の内には“ある企み”が潜んでいた・・・。

 

優希いいね~w

 

でも残念ながら、京太郎はロリ趣味はないようで

 

何だか惜しいw

 


それで、メイド服

 

ちょっち変ったタイプだけどサービスするねw

 

 

 

先週出てきた、てっきり咲の家族だと思った女は雀士らしく

 

対戦した咲と和はボロボロに

 

プロ相手じゃ高校生の自分は負けても仕方がないという咲

 

しかしそのプロを打ち負かした高校生がいることが判明

 

それは県予選で優勝候補、というより優勝間違いないと言っても過言ではない高校の生徒でした

 

そしてプロは咲と和では倒せないと言い切るのでした

 

 

悔しがる二人

 

だがこれも全て部長の企みで、二人のモチベーションが上げ

 

上手いこと合宿へ持って行くのでした

 

 

部長は策士すぎるだろw

 

この人侮れないわw

 

 

でも部長のメイド姿も見てみたかったw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 22:15:52
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.