2080352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.16
XML
カテゴリ:アニメ全般

では、いつもの~ヒナギク萌え

※あらすじ
ナギの心の修復期間として、しばらくお暇をもらったハヤテは・・・なぜかヒナギクの家に転がり込み、まさかのラブ展開へ!?一方、ハヤテの行方を心配したマリアも変装して白皇学院に潜入、生徒会室に向うエレベーターの中で二人きりに!まさかマリアが“こんな格好”で学院に来ているとは思ってもみないハヤテは、変装マリアを別人と認識。それに気付いたマリアは、これ好機とハヤテをいぢめたいモードに突入!!・・・という所までが前回のお話。さーて今回のお話は、まさにその時、エレベーターが止ってしまい、ハヤテとマリア、若い二人が密室空間に閉じ込められて・・・・・・というお約束のシチュへ!?

 

ホント、ラブコメ全開だねw

 

嫌いでも好きでもないけどね

 

 

しかし猫が可愛かったw

 

反則だ!

 

反則過ぎるw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 22:11:17
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.