2086383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.23
XML
カテゴリ:アニメ全般

意外とアッサリ、でも派手にw

※あらすじ
連れ去られた伊達の兵たちを救うため、小十郎は三好三人衆が仕掛ける罠を突破し、松永久秀が待ち受ける仏閣跡へと単身乗り込む。

松永は、要求した二つの宝の一方が揃っていないことを理由に交渉を拒んだ。そこへ武田の家宝を携えた幸村が駆けつけるが、所望の宝を手にした松永は、当然のように社殿を爆破し、伊達の若き兵たちを葬り去った。

憤怒をたぎらせ、「極殺」の一意に駆られた竜の右目・片倉小十郎がついに爆発する!

 

 

片倉結構強いんですね

 

松永を一撃で倒すなんて

 

てかボンバーマン祭りwww

 

 

下手な空爆より恐いところでよく戦えたな~w

 

 

でも伊達の三人組も生きていたわけだし、よ、余裕なのかな?w

 

 

さて死亡フラグが入ったとはいえ

 

次回はまさか?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.23 23:20:37
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.