2080453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.25
XML
カテゴリ:咲-saki-

ゲーセンで麻雀の牌取りました↓

雀牌

 

黒龍牌2って名前だそうです

黒龍牌ってのは調べたら出てきたんですけど、それは4000円くらいするみたいなので

 

1200円で取ったということは格安でゲット??

※あらすじ
順調に勝ち進み、県予選・決勝まで駒を進めた清澄高校麻雀部。みんなと一緒に全国へ行く・・・!その気持ちを改めて確かめ合う咲と和。しかし、龍門渕、風越、鶴賀のメンバーもまた、負けられない想いを強く抱いていた。

 

今回はイキナリ百合ですにゃ

 

 

優希はラーメンも好きなのか?w

 

ていうか、何でも好きそうだなw

 

 

田舎でも駅前にラーメン屋はいないけどね(おい

 

 

スーパーお風呂タイム

 

 

麻雀にかけてきたw

 

 

まぁ、オレは態と

 

 

優希なんだよw

 


食べられるヤツってw

 

 

ウシガエルじゃないかそれw

 

 

銀河鉄道の夜を読んだことがない

 

 

織り姫と彦星w

 

 

28282828

 

 

久しぶりに送り狼って聞いたw

 

 

ちょw

 

 

中学時代の優希のスカートw

 

いつの時代だw

 

 

てか何があって超ミニに

 

 

百合~百合~

 

 

 

蛍が出るとか唐突すぎるw

 

いやでも、ここはいい場面だからツッコムノハ辞めようw

 

 

風越のキャプテンがいい人すぐる

 

 

何この負けフラグw

 

 

って、何そのオチw

 

 

えぇぇぇぇぇぇ衣ってどんだけぇ~(なついな

 

 

そして小野Dw

 

何か鶴賀の生徒が電波というか、何憑いていたようなw

 

 

EDが元に戻ったw

 

 

ところでサブタイトルに負けて、全然見ていないなつのあらしを録画してしまったw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.25 23:09:26
[咲-saki-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.